708: おーがちゃんねる
ドロイドラゴン釣りたいけど釣り合いそうな餌おる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
710: おーがちゃんねる
>>708
最近来てただろ
2体目いるか?

712: おーがちゃんねる
>>710
復帰マンにそれ言う?

713: おーがちゃんねる
>>712
復帰マンなの知らないし…

709: おーがちゃんねる
31バステト

715: おーがちゃんねる
どろいどらごんって持ってる奴は5~6体位はもってんのかな
俺は断捨離したから残ってないけど

716: おーがちゃんねる
ドロイドラゴンは優秀過ぎて使ってなくても手放す奴はいないと思う

718: おーがちゃんねる
ドロイドって10匹くらい配られてるし+でも出しとけばそのうち釣れるっしょ

723: おーがちゃんねる
>>718
そんなに持ってる?
強化は最近だし普通は1体残してたくらいじゃね?
この前配って2体持ちってのが大半だと思う

732: おーがちゃんねる
>>723
今見たら7匹いた

746: おーがちゃんねる
>>723
さすがにもっといっぱい持ってる
一体残しが普通はない

720: おーがちゃんねる
図鑑埋まってるのに知らぬ間にboxからリストラ食らってた

730: おーがちゃんねる
俺は4体いるから出てたらあげる

736: おーがちゃんねる
何故かモーグリは3🇹🇭残ってた
何故なのか

740: おーがちゃんねる
ロジコマの耐性も悪くないぞ
HPとか笑っちゃうけど

741: おーがちゃんねる
ドロイドはプラス付きで落ちたりしたからその頃のは混ぜてるんだと思う

754: おーがちゃんねる
>>741
これな気がする
今とは比較出来ないほどにプラスの価値異常に高かったから

745: おーがちゃんねる
ロジコマって進化あったんだな

750: おーがちゃんねる
ドロイド三体いた
所持数で開始時期がわかっちゃうのかな

753: おーがちゃんねる
攻殻機動隊はロジコマが落ちるダンジョン(一度きり)だけだった謎コラボ
なぜそんな中途半端なことした

756: おーがちゃんねる
31バステトって今価値どんなもんなんだ?俺が知ってる時はプラス3000とかだったけど

766: おーがちゃんねる
>>756
前に番人で募集してる人いたから交換しといた
まあこれはさすがに正規レートではないだろうがな
よほど番人に困ってたんだろう

771: おーがちゃんねる
31バステトくれる人探してたけど諦めた
知り合いがくれるとは言ってたがまだもらってない
バステト好きなのに持ってないにゃあ

776: おーがちゃんねる
こちら31バステトは+3100と交換になっております

781: おーがちゃんねる
31バステトは知らん間に無くなってたのが悔やまれる
ダンジョン自体は確実にクリアした覚えがあるし
ログイン日数は2000日超えてるから勘違いでもないのに
最近になってトレードで手に入れたけど他人の中古だしな

793: おーがちゃんねる
ちょうど31コラボ終わる時くらいに始めてボックス余裕なくて売っちゃったんだよね

794: おーがちゃんねる
きっとこれから毎月31日にはサーティワンコラボが来るんだろうなぁと思ってました

798: おーがちゃんねる
ん、こっちはトレードでなかなか見ないな

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生