670: おーがちゃんねる
バージュリと比べると弱いな…
ヴラスカより弱いかもしれん

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
ラジョ!?

no title

679: おーがちゃんねる
どのPTにもクロユリ入っとるな
クロユリ&自動回復ズ

717: おーがちゃんねる
>>679
どこにでも入るモミねぇ~

no title

739: おーがちゃんねる
>>717
最強PTやめろ

712: おーがちゃんねる
裏はルーツ1強じゃね
バージュリ超えてるかもしれん

715: おーがちゃんねる
ルーツはスキブ無さすぎてクロユリ発動するまでが辛い

719: おーがちゃんねる
>>715
乳鯨入れたら枠足りなくなるんか?

721: おーがちゃんねる
ルーツさんは適当に進んでるとフレイリーガジガジ階らへんまでクロユリ使えない時はたまにある

724: おーがちゃんねる
異形バージュリのクロユリループのフレがいないって思ったけど12号いれば代用出来るだろか

729: おーがちゃんねる
ルーツはベオークキツくない?

745: おーがちゃんねる
ルーツは神以外に全く火力出ないから論外

746: おーがちゃんねる
>>745
無ーツだろお前

749: おーがちゃんねる
>>746
そんなわけないだろ
ルーツなんざもう10回以上引いとるわ

752: おーがちゃんねる
むこかん積むのキツいパーティ使いたくない

757: おーがちゃんねる
お前らって練磨のパーティでも無効貫通積んでそう

767: おーがちゃんねる
最近確かに馬鹿の一つ覚えみたいに無効貫通無効貫通言ってるやついるけど馬鹿の一つ覚えみたいに無効のやつ出てくるしまあ
やっぱり山本Pが悪いよ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生