663: おーがちゃんねる
これチーム1に置いといたらいいんけ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる
>>663
サイコパスかな?

682: おーがちゃんねる
BLACKって良く知らないけどゴキブリの擬人化みたいだな

693: おーがちゃんねる
テラフォーマーズっぽいんだよな
どっちかと言うと向こうが真似てるわー

717: おーがちゃんねる
仮面ライダーは絵面があかんわ お前ら硬派だから分からないと思うけど

735: おーがちゃんねる
ライダーの見た目気にしてるやつって客観的に物事を見れてないよな
世間一般からしたらコットンとかの萌え絵の方が見た目がってなる

737: おーがちゃんねる
>>735
流石にそれはないわ
今は萌え絵はもう一般化されてる

743: おーがちゃんねる
>>737
キモオタが言っても説得力ないんだけど

746: おーがちゃんねる
>>737
されてねーよキモオタ

766: おーがちゃんねる
>>737
すごいキモいこといってるとおもったらようつべキッズでDB性能妄想キッズでああ…ってなったわ

771: おーがちゃんねる
>>766
反論できなくなると人格攻撃
お察しですな

776: おーがちゃんねる
>>771
でもお前がきもいのは事実じゃん

783: おーがちゃんねる
>>776
単発は笑うからやめろ

834: おーがちゃんねる
>>735
これよりマシとか言われてもゴキブリの気持ち悪さは変わらないんですけど

736: おーがちゃんねる
ライダーのイラストはかっこいいだろ

744: おーがちゃんねる
シノンとRXどっちが絵面として使いたい?そりゃシノンだろ

745: おーがちゃんねる
でもパーティにライダーいたら浮くわ

747: おーがちゃんねる
コットンたそは声がつくとキツい

756: おーがちゃんねる
>>747
ピエ!一緒にバイバイしよ!

763: おーがちゃんねる
諸星すみれの声可愛いやろ!

749: おーがちゃんねる
少なくともパズドラやってない奴らはお前らのチーム画面なんか覗かないし絵面なんて気にすんなよ
胸を張れ、キモータ 胸張ってパズドラやれ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生