1adfc5ec-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
11月ソシャゲ売り上げ推定 
なんJで話題になりそうなのピックアップしたで 

モンスト 116.5億 
パズドラ 92.5億 
FGO 71億 
デレステ 17.8億 
グラブル 15.1億 
放置少女 9.5億 
シノアリス 9.4億 
プリコネ 8.4億 
あんスタ 7.1億 
アイナナ 6.7億 
ミリシタ 4.9億 
ログレス 3.8億 
ドルフロ 2.6億 
きらファン 2.1億 
アズレン 1.5億 


ソースはここから拾った 
http://game-i.daa.jp/

20: おーがちゃんねる
パズドラは石をたくさん配ると人が増えるって初めて理解したからな
ここからのパズドラは強いぞ

配った石は値段を倍にしたガチャで回収するから実質損害なし

167: おーがちゃんねる
>>20
石10ガチャも昔のゴットフェス以上に美味しいんだよなあ…
レベマフル覚醒+297で出るし…

179: おーがちゃんねる
>>167
そのおまけ 新規にはともかく既存には腐るほど余ってるリソースなんだよなぁ

206: おーがちゃんねる
>>179
パズドラで一番重要なのは復帰勢だから…

191: おーがちゃんねる
>>167
しかも星6フェス限大量に出るからコラボの交換用になるのもええよな

31: おーがちゃんねる
つーかパズドラが伸びすぎ
石配っただけでこれか

46: おーがちゃんねる
この売上の伸びでガンホーがこれから石配りまくって欲しいわ
マジで今のパズドラ楽しいし

50: おーがちゃんねる
パズドラなんだかんだ強いな

53: おーがちゃんねる
パズドラまじかよ

63: おーがちゃんねる
パズドラ石大量に配っても一回の石消費増えてるからな

84: おーがちゃんねる
仮面ライダーコミだけど回るんやろか
1200円でキャラ確定ガチャ出してきたからライダーファンやんのか

92: おーがちゃんねる
>>84
ダイヤはエグゼイド以外人権級やが

101: おーがちゃんねる
>>92
うせやろ?辛うじてブラックがちょっと強いくらいであとコミやんけ

85: おーがちゃんねる
もうハジドラなのでは?

112: おーがちゃんねる
ハジドラハジすぎてオワドラアンチ息してない

114: おーがちゃんねる
この予測の信頼度が気になるよ

120: おーがちゃんねる
パズドラ石配るだけで売上伸びるんやからモンストと同じように毎回配ればモンストと並べるな

127: おーがちゃんねる
>>120
配るだけじゃなくてガチャを増額していかないとダメやで

137: おーがちゃんねる
>>127
そのうち石20ガチャとか出そうやな今でも10が定額になっておかしくなってるのに

140: おーがちゃんねる
>>127
それ普通に逆効果やと思うんやがどうなんやろ

151: おーがちゃんねる
>>140
事実倍額連発したらこうなったんやし5個でまともなラインナップはもう二度と来ないやろな

160: おーがちゃんねる
>>151
悲しいなぁ…
せめて季節ガチャとコラボガチャは石5個で頼みたいわ

156: おーがちゃんねる
>>140
金の出入り全部わかってるガンホーが続けてるんだからある程度の効果あるんでしょ
外野には短期的に伸びても将来的にきつそうに思えるけど もう1年以上も倍額ガチャ続けてるしな

162: おーがちゃんねる
一周回ってモンストとかパズドラみたいな安パイに戻ってるんか

280: おーがちゃんねる
今のパズドラは最近サービス終了しまくってるガンホーのソシャゲスタッフが総出でガチってるからな

289: おーがちゃんねる
>>280
サッカーゲーム超高速でサ終したの草
セブリバも死んで色々死んでるやな

311: おーがちゃんねる
>>289
ミクシーもモンスト以外全部爆死してるしそう簡単にヒットなんて出ないんやな

337: おーがちゃんねる
>>311
でもミクシィに比べたらガンホーはディバゲ(社長が出張って来た晩年は除く)やサモンズ中ヒットさせたりそもそもケリ姫あったりスマホ以外でレット・イット・ダイそこそこ受けたりと結構頑張ってると思うで


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生