524: おーがちゃんねる
最近フレンドに大量のゴキブリわいてるんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
あんまりカムイ武器装備のバッタおらんモミ

530: おーがちゃんねる
モミブリは駆除しなきゃ

535: おーがちゃんねる
カムイ武器装備フレはそんなに多くなくていい
両リーダーつけても邪魔だからな

542: おーがちゃんねる
銀魂コラボ有能すぎてもう一生こなさそう

543: おーがちゃんねる
カムイ一体しかいないんだが武器化させてバッタに持たせていいか?

DkxseeeU8AEXHsB
 

550: おーがちゃんねる
>>543
いいぞ
ただし自己責任でな

562: おーがちゃんねる
>>550
やっぱそうだよなサンクス

546: おーがちゃんねる
バインド完封武器は出てもは最レアだけだからなあ
ピモピモだときついからな

554: おーがちゃんねる
バインド無しに耐性持たせてついでに吸収無効枠にできるなんて凄すぎるモミぜ

557: おーがちゃんねる
とりあえず一体確保したカムイを傘にするときが来たのか
421: おーがちゃんねる
バインド武器欲しいよ~ 

424: おーがちゃんねる
>>421 
デュランダルフ進化するとバインド武器になるよ 

d5c0c786-s

428: おーがちゃんねる
>>424 
…そうではない 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生