DCWBElgV0AAHNVc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
は~~~
またリーチェ裏闘技で神キラー引いたらラク茨城に潰された
やっぱり神キラー引くテーブルって詰みパターンが8割出るようように調整されてるよな?

671: おーがちゃんねる
>>662
バンゼロバンゼロヂョグゲギデデギグバ

674: おーがちゃんねる
>>671
グロンギ語かな?

670: おーがちゃんねる
ラク茨城で死ぬようなパーテじゃなきゃラクも茨城もカモすぎるからぽかぽかテーブルだぞ

677: おーがちゃんねる
>>670
いや、ラク茨城で死なないパーティで無理していってみたら勝てない橋姫やべオークの確率が急激に上がったんだわ
入るときにパーティを見て勝率の低い敵編成にしながら神キラーをぶち込んでるのは確かだと思う

681: おーがちゃんねる
俺の裏闘技場戦歴
神キラー出現回数 16回
その内ラク→茨城引いた回数が11回 その前に事故って死んだのが2回

これおかしくね??絶対確率調整してるわ

721: おーがちゃんねる
マジでラクシュミ率高すぎじゃね?

726: おーがちゃんねる
>>721
やろ?
神キラーが出たらラクシュミーが8割出るテーブルは間違いなく組まれてると思う
軽減リーダーはそれに加えて茨城の出現率、それ以外は橋姫の出現率を大幅に上げてる
俺はそう睨んでるよ

731: おーがちゃんねる
ラクシュミってボーナス階層やろ

747: おーがちゃんねる
あの階層ヒノカグツチが下手したら事故るから一番嫌


引用元: 2ch.sc


ハッとめざめる確率
安田亨
東京出版
2014-08-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生