244: おーがちゃんねる
エグゼイドのマキシマムゲーマーが好き 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
703: おーがちゃんねる
エグゼイド1体確保だけでいいかな?

no title

865: おーがちゃんねる
2400円課金するか迷う

867: おーがちゃんねる
>>865
エグゼイドが出たぞ

869: おーがちゃんねる
>>867
12号以外なら何でもいいから迷ってる
エグゼイドは使い道ありそうだそ

890: おーがちゃんねる
>>869
やっぱ、12号が今回一番の外れだよね

897: おーがちゃんねる
>>890
断トツだな
まあ威嚇バインド無効ロック解除でそこそこ長いから、ベルトはまあまあ

868: おーがちゃんねる
>>865
俺もエグゼイド出た

874: おーがちゃんねる
>>865
俺もエグゼイドだったんだがエグゼイド率高くね?

969: おーがちゃんねる
>>865
はいエグゼイド

917: おーがちゃんねる
no title

お金返して!!!

920: おーがちゃんねる
>>917
きっちりやばいの引いたね

921: おーがちゃんねる
>>917
異教徒じゃんざまぁ

923: おーがちゃんねる
>>917
黄金の最強ゲーマー同士頑張っていこうな

927: おーがちゃんねる
>>917
伝説の仮面ライダー「エグゼイド」にはもう出会えましたか?

929: おーがちゃんねる
エグゼイドって使えるんじゃねえの
Lくれば強いだろ

934: おーがちゃんねる
エグゼイド悪くねえが
やっぱつれぇわ

935: おーがちゃんねる
no title

ただでさえ光単色で搭載しにくいのにこの弱さはなんだい?

941: おーがちゃんねる
>>935
超覚醒で逆転する
シシオはエルつけられないし

948: おーがちゃんねる
>>941
忘れてたわ
でもやっぱり光単色が惜しいな他属性もあれば3で副属性L字で倒すって芸当ができたのに

937: おーがちゃんねる
エグゼイドってそんなに回復力高いんか
アホみたいなキャラやな

964: おーがちゃんねる
>>937
回復タイプですし

970: おーがちゃんねる
>>964
シエルに2体くらい入れたら周回楽そう

943: おーがちゃんねる
エグゼイドは強いぞ
YouTuberが闘技場3あたりに行って動画一本作れるくらいは強い

945: おーがちゃんねる
エグゼイドに火があれば救われたんだろうがな…

946: おーがちゃんねる
志々雄はL武器積みづらいしエグゼイドベルトあるなら紅世d強そうだけど

949: おーがちゃんねる
エグゼイドに火があったらマドゥに入れられたのか

951: おーがちゃんねる
火が入っててもマドゥにはアルファきゅんってゆう化け物がいるから厳しい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生