396: おーがちゃんねる
バッタ繁殖力ありすぎい 
ゴギブリかよw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
401: おーがちゃんねる
1号RXなのがぼく

404: おーがちゃんねる
人類の平和を乱す奴は殺しちゃうぞ★

410: おーがちゃんねる
悪に生きる道は無いと思い知れ!
人類の平和を乱す奴は断じて許さん!

うちのRXの加齢臭がすごい

418: おーがちゃんねる
>>410
あまり深く考えずに作ったけど出来上がりみて なげぇ って思ったわ

411: おーがちゃんねる
間違いなくrxの色違いは出るだろうからそっち使いたいなあ。流行るリーダーの中でもrxほどイラストに抵抗あるやつ初めてだろ

414: おーがちゃんねる
スキルトリガーが流行る思うか

415: おーがちゃんねる
まあRXはちょこちょこは残りそうだな
12号とか影も形もなくなりそう

423: おーがちゃんねる
RX潰そうとすると他のリーダーみんな死ぬしなぁとんでもない怪物が生み出されたよ

425: おーがちゃんねる
全パラ1.5倍の4コンボ軽減がマジチート
とにかく4コンボ軽減がマジで頭おかしい

466: おーがちゃんねる
次の全ステ1.5倍と軽減はスキルスイッチじゃないと思うよ 

426: おーがちゃんねる
みんながRXで異形に行って盛り上がっている中、持ってない俺はやっとできたゼウスギガPTで練磨に行くのであった…

427: おーがちゃんねる
スキル名必殺技、リーダースキル名はセリフが良かったわ
どうせ覚醒進化したらスキル名変えるのにな

428: おーがちゃんねる
RXはターディス ロシェ ゼラの強さが全てだから
他属性に同じLS出ても微妙じゃね

443: おーがちゃんねる
>>428
光猫、ノン、コットゥンの方が好き

456: おーがちゃんねる
>>428
火力キチだったら水にはスオウとバージュリがおる

467: おーがちゃんねる
>>456
1ターンスキルいなくね

471: おーがちゃんねる
>>467
ターディス

430: おーがちゃんねる
実際RXは様子見の人が大半だと思うモミ

433: おーがちゃんねる
ターディスと色合わないと性能半減やん
マイネと猫じゃスキル一枠死ぬぞ

441: おーがちゃんねる
RXはターディスと同じ属性だったのがデカイ

446: おーがちゃんねる
嘘つけこのスレのフレ150人以上おるけど10人以上出しとるモミ

234eb337-s
462: おーがちゃんねる
>>446
ゴキブリが湧いとるモミね

450: おーがちゃんねる
ん、サラスヴァティおるね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生