top_monsterlist
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
みんな猫はどんな模様が好き?

65: おーがちゃんねる
>>62
白猫

69: おーがちゃんねる
>>62
お腹は白くて背中は灰色に黒の模様

627: おーがちゃんねる
白猫も水アテナもいつかモンポに降りてきてくださるのかのぅ…

628: おーがちゃんねる
副産物無しの1点狙いとか正気ぢゃない

634: おーがちゃんねる
バスにゃんは1点狙いというよりカートンで確定だから買ってるようなもんモミね

679: おーがちゃんねる
>>634
1カートンで確定するなら突っ込んでもいいけどさぁ…

641: おーがちゃんねる
4000円の闇アテナが75万モンポだから1カートン1万2000円の白猫は225万モンポですね(白目)

642: おーがちゃんねる
2.5%クソ猫
97.5%ホノりん

リアルガチャマジでこんな感じだから困る

646: おーがちゃんねる
225万モンポなら割と買われそうモミね…

656: おーがちゃんねる
>>646
来るの早くて3か月後、たぶん半年後だろ
もう死んでるよ

659: おーがちゃんねる
入手期待値的にモンポ販売するとしたら300万くらいか

664: おーがちゃんねる
>>659
あれの期待値メイメイ30体分もすんの

667: おーがちゃんねる
>>659
リアルにせよモンポ換算にせよ本当に値段に価値が見合わないな

764: おーがちゃんねる
お前ら蓋買う気なのか

767: おーがちゃんねる
蓋はマジでやめとけ

768: おーがちゃんねる
運試しに買っとく?

770: おーがちゃんねる
白猫1体は確保したいけどおもちゃ買う勇気ない

771: おーがちゃんねる
5000円で確実に手に入るなら蓋買うんだがなぁ

805: おーがちゃんねる
白猫って天井あるん?
3箱で確定ってわけじゃないんだろ?

815: おーがちゃんねる
>>805
カートン単位で買えるなら確定
店舗はそもそも購入制限あるから無理ゲー
カートン単位じゃないなら12000円が全部ガチで読み込む価値のない燃えないコミになる可能性がふつうにある

825: おーがちゃんねる
>>815
オワドラやね

817: おーがちゃんねる
>>805
多分ダンボール買すれば確定

813: おーがちゃんねる
お前らはふんばる白猫のSSに耐えられるのか?
f2515727

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生