スクリーンショット 2018-12-06 11.38.03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
RXの超覚醒なにがええの?

68: おーがちゃんねる
>>64
裏と異形で無効使ってくるのほとんど悪魔だった気がする 悪魔キラーでいいんじゃねえかな

71: おーがちゃんねる
>>64
基本は潜在にあわせて悪魔キラー
潜在を悪魔3じゃなく遅延に寄せて雲耐性つけて殺しちゃうぞもアリだと思う

73: おーがちゃんねる
>>64
特に必要性がない限りは悪魔キラー

157: おーがちゃんねる
>>68
>>71
>>73

やっぱり悪魔キラーが無難か~
ありがとう

79: おーがちゃんねる
ブラックはいつでも分岐に変えられるのが便利ね
ただRXにつけたい潜在は悪魔でバイオにつけたいのはドラキなんだよなぁ

81: おーがちゃんねる
>>79
悪魔キラーで妥協すればどのフォームに切り替えても消えないよ

84: おーがちゃんねる
>>81
ロボは現状使う気ないし水の悪魔ムコカンはすでにおるんや…
今はドラキにしてる

149: おーがちゃんねる
RXで異形周回してて思ったんだが、ゼラとコットンに悪魔キラー3つけてぶん殴るスタイルに落ち着いた

357: おーがちゃんねる
RXは悪魔タイプ以外の貫通がちょっと苦手なぐらいしか弱点ないからなあ
しかもタイプバランスだしホントに上位互換でないと消えないと思うわ

373: おーがちゃんねる
悪魔キラーあると言うほど悪くないぞ!

415: おーがちゃんねる
異形のキラー優先度はどんなん?

417: おーがちゃんねる
悪魔じゃね?
1回しかクリアしてねーけど雲と暗闇に吸収と毒目覚めにロック
毒とお邪魔と覚醒無効はなんとかなると思う
裏より簡単

418: おーがちゃんねる
悪魔が最優先であとはわかんね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生