4415
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
RXの追い打ちってゼラとコットンならどっちがいいかな?スキル軽い方がやっぱええんやろかでもゼラをまともに使える折角のリーダーだしゼラを使ってあげたいとも思うジレンマ…
あとロシェいないんでオススメのwayキャラかスキブそこそこ盛れるキャラ教えて下さい

155: おーがちゃんねる
ゼラとコットンどっち入れても良くないか
ゼラはロック解除陣だしコットンは最速英雄変換だし
ロシェは火力バカだけど言うほど必要ないよ

156: おーがちゃんねる
ロシェいないならゼラコットンどっちもでいいと思うよ
低コンボ高火力は魅力だけどパールとか使うくらいなら7コンボ組つれてきた方がいいような気がする

159: おーがちゃんねる
>>152
両方入れてok
way役はパールおすすめ

165: おーがちゃんねる
>>155
>>156
>>159
サンクス、両方取り敢えず採用してみる
でもそうなるとターディスコットンゼラに覚醒無効解除枠のオデドラ入れるとするとスキブかなり厳しいな…

167: おーがちゃんねる
>>165
何処行きたいかにもよるけど、駆け抜けるリーダーでもないしスキル使用無しの4コンボでスキル貯めてけばいいんじゃない?
異形ならおでどらいらんし

171: おーがちゃんねる
>>165
まぁちんたら戦ってく系ですし…

162: おーがちゃんねる
Wayと言えばヴィシュヌだったが、いまじゃロシェの半分しか出ないんだな

182: おーがちゃんねる
wayで火力は出せるから追い討ち枠はバインド回復出来るパイでも良い気がしてきた…

186: おーがちゃんねる
ロシェいないからパール12号で妥協してるけどway火力に差がありすぎるなぁ

195: おーがちゃんねる
RX強いのか
ブラックのまま使おうと思ってたんだけどな
毎ターンスキルっていうと手持ちだとまた究極ぐんまけんに頼らんといかんのが貧乏くさい

201: おーがちゃんねる
とりあえずロシェはなくても異形は十分いけるな
正直傘はなくてもオデドラの使い方でどうにでもなる

no title

no title

202: おーがちゃんねる
ゼラもコットンもおらんからRXパつらい

203: おーがちゃんねる
RXあんまり火力出んね(´・ω・`)
エンハ必須か?

207: おーがちゃんねる
>>203
個人的にはファセット必須

209: おーがちゃんねる
>>203
ムコカンしないと普段の火力はあんまやね
ロシェいたらファセット、無いならシーンがいいんじゃね

210: おーがちゃんねる
>>203
発狂ライン辺りで落ちコン事故が怖いなら入れておくと安定すると思う
調整に自信があるなら無くてもなんとかなる

204: おーがちゃんねる
5ならキラーとwayで木4あればまず抜けるぞ
ボスは殴り合い出来るけどエンハあると楽

205: おーがちゃんねる
RXにパールいいよな
ロシェの半分ぐらいは火力でるし
泥強や毒覚醒も一個とはいえ大きい
更にバランスだからキラーは好きなの振れるし
スキルは5ターンでロックは外せるし回復も作れる
泥強効果も無効貫通の底上げや道中火力upに使えるし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生