226: おーがちゃんねる
アメ銀とアスナ用にエグゼイドちょっと欲しい俺おる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる
https://youtu.be/VspGXkt7evQ


エグゼイド入れたアスナパ強いやん
簡単コンボで闘技3が5分台で終わるレベル

474: おーがちゃんねる
>>470
アスナ使ってるからちょっと欲しくなる
でもさすがにエグゼイド三体はそれなりに集めるのきつい

530: おーがちゃんねる
>>470
桂システムでよくね?

479: おーがちゃんねる
闘技場3ならもともとアスナかなり早いしなぁ
エグゼイド8体使って7-8分なら持ってるキャラで8-9分くらいで回るわ

630: おーがちゃんねる
ヴァルキリーCIELにエグゼイド強いと思ったら光が欠損しまくる

873: おーがちゃんねる
エグゼイドのスキル絶対ランダンで使えるやつだろ
全部引換券にしちゃった奴は御愁傷様だ

875: おーがちゃんねる
間違いなくサブではエグゼイドが一番優秀だよ
他に比べてスキルが相当に強い

877: おーがちゃんねる
L時で消すと倍率出るリーダー出ればな

879: おーがちゃんねる
>>877
アスナかシロガネでええやろ

882: おーがちゃんねる
L字は強くないけど不当に下げられすぎ感ある
エグゼイドで闘技3敗北動画上げてるやついたのは露骨すぎて引いた

885: おーがちゃんねる
まあL字しながら根性対策とかL字しながら7コンボ以上とかL字しながらムコカンとか
どれも難易度が高いから不当でもなくしゃあない

952: おーがちゃんねる
明日はエグゼイドの話題になると俺は信じてる
そうじゃないとこーまーるー


引用元: 2ch.sc



参考

DtPNv_qVsAEJg1O

Dq-5WkKUUAAmPgk


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生