51jTGfDGYrL._SL160_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる
蓋系は早くモンポ落ちしてほしいな
蓋が絶版になるまで来ないかもしれんが

470: おーがちゃんねる
蓋ガチャ
2.5%白バステト
97.5%モリりん

471: おーがちゃんねる
蓋系はすぐ廃れると思ってたけど水アテナ白猫と強リーダーきてるのみると結構買ってる人多いモミね
あの蓋それ以外価値ないだろうし

477: おーがちゃんねる
>>471
買ってる人少ないから強くするモミぜ

483: おーがちゃんねる
>>477
運営でもそこまでアホじゃないモミよ!!きっと

484: おーがちゃんねる
>>471
1カートンで確定ならバカ売れするはずなのに
商売か下手だなあって思う

486: おーがちゃんねる
>>484
カートン3ボックス12000で確定だよバカ売れだねやったね運営
店舗によってはカートン単位でのセットじゃなくバラバラに3箱出されて全部不燃物で終わる可能性あるけど
そもそも3ボックスに1つとかそのクソ猫以外全部読み込む価値のない不燃物とか足元見過ぎ買わねーよ死ね

647: おーがちゃんねる
>>486
3ボックスバラで買ったら全部ダメの可能性じゃん
あくまでも続きの3ボックス買わないといけないのがハードル高い

473: おーがちゃんねる
蓋はハズレ枠にも何かしらの価値持たせてやればいいのに

476: おーがちゃんねる
>>473
ピィのかけらにはなるんだよね?
全く割に合わないけど

478: おーがちゃんねる
>>476
大当たりのSSR以外は☆7以下しかないからそれにすらならんよ

482: おーがちゃんねる
>>478
ピィにはなるだろ
割に合わないし読み込む手間考えたら読み込まずに不燃物で捨てた方ががいいんじゃないかってレベルだけど
ノエラにはもちろんならない

488: おーがちゃんねる
>>482
ああノエラと勘違いしたわ

491: おーがちゃんねる
まあ白猫どうせ流行らないしいいモミ
定額ラッシュからのクリスマスも定額ついでに正月も定額!だったらちょっと


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生