ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
492: おーがちゃんねる
発狂なければいくらでも一緒にクルクルしながら殴り合いしてやるんだがなエイルちゃん戦
どの降臨もじわじわ削ると発狂して正方形ワンパンしか許さないスタイルまじクソ

497: おーがちゃんねる
クルクル苦手とかパズドラー全員そうなんだし克服出来るもんじゃないから許してエイルちゃん

501: おーがちゃんねる
くるくるは場所じゃなくてドロップにかけるべきだった
処理落ちでドロップぶち込まれて色変えられると殺意が湧く

508: おーがちゃんねる
>>501
それじゃ使えないドロップがあるってだけで嫌がらせになってないからね

518: おーがちゃんねる
>>508
嫌がらせじゃないギミックにしたくて言ってるのにひどいや
>>509
確かに端っこに1つ2つは好きだわ
四隅とその隣までなら良ギミックだったな

509: おーがちゃんねる
>>501
カストルのルーレット1つ生成からの爆弾1つ生成でルーレットに爆弾ねじ込ませるパズルは面白いと思った
他にもない色のドロップをルーレットから引き出したりとか出来るし理不尽に何個も半端な位置にルーレット作らなければ面白い形にもなりそうなんだがな

507: おーがちゃんねる
ルーレットの足並みが揃わない時が不快だわ
ノアの列ルーレットで1つだけ別のドロップになってたりするのとかやりにくくて嫌い

514: おーがちゃんねる
外周とかなら操作時間いっぱいで目的の色になるようすれば良いからまだ楽しさはある
通り道にある場合がさいあく

517: おーがちゃんねる
4隅にあるならまだやりやすいけど真ん中らへんにあるとほんと邪魔

521: おーがちゃんねる
キーラのやつが毎ターンやってくるくせに20ターン継続なのが性根が腐ってると思う

523: おーがちゃんねる
ルーレットはコシュマルとキーラがうんチ
ストレス半端ない

528: おーがちゃんねる
ルーレットは今後全ドロップ変化するやつにだけしろ

529: おーがちゃんねる
ルーレットは初出のヴァルテンがパズコンボ騒動のちょっと後だったからてっきりそれ対策なのかと思ってたけど
いつの間にか嫌がらせギミックに進化してて草も生えない

534: おーがちゃんねる
>>529
元から嫌がらせなんだが…

530: おーがちゃんねる
盤面中に時間が違うルーレットが複数あると血管千切れそうにる

544: おーがちゃんねる
ルーレットはドロップ通す順考えればなんも問題ない
0.5秒のやつはさすがに悪用も出来ないからきつい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生