4678dd97-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
837: おーがちゃんねる
RX
vs
白猫

が楽しみでしょうがないよ
ニャンコ強えしたいわ

827: おーがちゃんねる
ちなみにハジ猫は225倍でHP1.5倍の軽減持ちな 

847: おーがちゃんねる
hp倍率と回復倍率と軽減が出来て
火力もスキルスイッチだからちゃんと耐久が出来る

それが強い
あとサブの幅がクソ広い木のオールスター使い放題
白猫普通に負けてると思う

853: おーがちゃんねる
>>847
パッと考えてもメンツは光の方が優秀だし、素でバインド効かないから耐性盛れるから光猫の方が優秀だぞ?
ただギロと異形は光吸収がいるから適正は低め

861: おーがちゃんねる
>>853
神縛りキツくね?

854: おーがちゃんねる
白猫スキルターン1の評価値もあるし
リーダースキルだけの判定じゃあかん
サブ性能全部考慮すりゃあ化け物猫は確定よ

855: おーがちゃんねる
バステトは入手手段がな
既存の進化→ハジ
新ガチャの新キャラ→話題くらいにはなる
メダル→オワ

856: おーがちゃんねる
白猫の貫通枠誰?

859: おーがちゃんねる
>>856
闇メタ

858: おーがちゃんねる
神タイプにゼラちんレベルの逸材がいないんだよな
闇メタはそれでもLSの暴力で強かったが

860: おーがちゃんねる
光吸収モンスター多い考慮で
ダンジョン適正低い場合も多くあるのは確かだな

道中短くマルチ行けるなら
普通に属性吸収無効載せて行くだけやけど

862: おーがちゃんねる
白猫は光縛りならもっと強かった

864: おーがちゃんねる
サブとして評価するなら白猫の覚醒は強いけど、実質指奪い無効化のタディースのスキルが優秀すぎる

865: おーがちゃんねる
神の無効貫通結構おるな

ケツァルコアトルも神やしタダやぞ

867: おーがちゃんねる
悪魔タイプに12倍 ほかには4倍しか出せない闇メタは
無効貫通要因としてはしょっぱく感じるわ
卵焼きロボライダーなんて誰にでも16倍 悪魔には160倍だぞ

868: おーがちゃんねる
ハジ猫は条件が細々めんどいけどそれ以上に最大のハードルは所持者が少ないということ
これは流行らない最大の理由になる

870: おーがちゃんねる
白猫はサブが貧弱すぎてなんかなぁ

878: おーがちゃんねる
イデアルの入らない光パは流行らないぞ
リーダー自信の火力も無いし毎ターンスキル打つのめんどくさいし手に入れるのに手間かかるしシエルで良くねってなるぞ

883: おーがちゃんねる
白猫って最強火力のNON入れときゃいいだけだよな
NONはロシャとかの二流とは違う

887: おーがちゃんねる
回復倍率の有無はデカイ気がするかなあ
殴り合えるのはやっぱり使いやすよ

891: おーがちゃんねる
白猫の火力枠はNONじゃなくて嫁雷神のが適正高い気がする
追撃枠と毒暗闇耐性と無効貫通を無理なく確保するのが案外難しい

892: おーがちゃんねる
白猫はふんばるニャさせてもマジでこいつ入れた闇メタでよくね?がチラつくからなぁ
イデアルもアマツも入らない光パなんてゼラの入らない木パと同レベルだよ
ゼラの入らない木パのヴラスカと同じくらいに離れるんじゃないかな笑

905: おーがちゃんねる
>>892
そりゃ闇メタ頭おかしいしリーダーとしてはどう足掻いても耐久性で勝つことは出来ない
目そらしがちだけど、イザナギでHP半分に自傷してやっとHP1.5倍+43%軽減と同じ耐久度だし比べられん

923: おーがちゃんねる
>>905
流石にまだ光属性リーダーがイデアルアマツのハッピーセットに頼らないのには時期が早すぎるよ

897: おーがちゃんねる
白猫は自身がスキル自由枠ってのが最大の売り
火力はNONだけでもいいくらい

921: おーがちゃんねる
白猫のテンプレ貼っとくぞ
no title

927: おーがちゃんねる
>>921
ルウシェ持ってないの...?

934: おーがちゃんねる
>>921


no title

936: おーがちゃんねる
>>921
no title


テンプレはこれやな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生