139: おーがちゃんねる
no title

つい勢いで回しちゃったけどいいのある?
虫っぽいから見分けつかんけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
144: おーがちゃんねる
>>139
とてもいい引きだとと思いめす
ピンク色以外は明確な使い道がありめすので

145: おーがちゃんねる
>>139
赤いのは当たり

143: おーがちゃんねる
虫っぽいやつは使える
虫っぽくないやつは基本的には不要

158: おーがちゃんねる
V3は2体ほしい

DtPOSDFU8AI1hW8
DtPOTJxUwAAxmhq
 

159: おーがちゃんねる
並べられると仮面ライダー本当絵にならんな

161: おーがちゃんねる
赤いの7コンボ3つだけど攻撃力低くない?

168: おーがちゃんねる
>>161
限凸してLv110にしてみ

195: おーがちゃんねる
>>168
調べたらイデアルよりあったわ
赤いのやべえな

no title


203: おーがちゃんねる
>>195
スキルも確かオンリーワンだったはずだからかなり良いスペックだヨ

166: おーがちゃんねる
v3は
本体スキルマ
武器 スキレベ1を3体
武器 スキルマを3体の合計7体は残してもいい

187: おーがちゃんねる
v3を7体とかぜってーつかわねえわ
せいぜい2体多くても3体確保すりゃ十分だろ

204: おーがちゃんねる
電王が人権化する日が来るなんて!!

ってな

207: おーがちゃんねる
サブにも良いから電王はそこそこ長く使われそう

209: おーがちゃんねる
電王は多色が復権したらテンプレには入るだろ
多色が人権になることはないけどな

211: おーがちゃんねる
電王かなりハイスペックだけど初日にハズレ認定してたやつおったよな

223: おーがちゃんねる
7コンボ三つでハズレはないわー

どっかのサイトの狙いモンスターダントツ1位だったろ
7コンボ三つは見た目からブッ壊れじゃけ

311: おーがちゃんねる
>>223
オイフェ?

226: おーがちゃんねる
竜王は多色復権+その時にマシン多色リーダー覇権が最低限だよ
イデアルでよくね?はそうそう覆らない

229: おーがちゃんねる
電王は普通に強いぞ
7コン3つとガーブレはメタみたいな硬い敵にぶっ刺さるから

カーリーが極星した時の最適サブになる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生