476: おーがちゃんねる
お前ら異形簡単三針以下とか言ってなかったっけ 
三針以下はないと思ってたけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
>>476
裏以下三針以上ってとこじゃない?
闘技路あたりと比べたらどうかはわからんけど

498: おーがちゃんねる
事故るポイント三針より少ないよね実際
吸収無効が必須に近いのと毒目覚め対策しないとダルいのを除けば三針よりかなり難易度は低いように思える

508: おーがちゃんねる
>>498
三針はパーティー組めればテンプレ立ち回りするだけで事故要素ないよ

510: おーがちゃんねる
>>508
それ言ったら異形もないんじゃないの

507: おーがちゃんねる
三振って時女神の調整の面倒くささやルシャナで事故るから苦手
異形は暗闇と雲でゴリ押しするだけで良いから好き

511: おーがちゃんねる
ある程度周回しやすくないとお前らが一回だけクリアしてすぐやる事ないって言い出すからな

512: おーがちゃんねる
煽りとかではなく三振の事故無しパーティ見てみたい

519: おーがちゃんねる
3針は76盤面で行くだけで随分楽になる
でも76盤面自体が億劫

525: おーがちゃんねる
今の所異形の事故パターンは覚醒無効からのリーダーにバインド飛んだ時が不安だな
まだ経験無いけど

528: おーがちゃんねる
>>525
あれサブだけだと思う

526: おーがちゃんねる
no title

三針はこれでダイヤドラフル25集める間無敗だったよ

534: おーがちゃんねる
アースバロンならサブにしか飛ばないよ
エイルのと同じ

536: おーがちゃんねる
ドゥルガーは確かそうだったけどその次って覚醒無効した後バインド飛ばしてこなかったっけ
どっかでネイが5ターン食らった記憶あるんだが

544: おーがちゃんねる
傘も運次第だろ
連続で出たの2回しか記憶ない

547: おーがちゃんねる
>>544
いうて1/4だぞ

553: おーがちゃんねる
>>547
もちろん可能性はあるからスムーズに行くには必須

559: おーがちゃんねる
ドゥルガーとか耐久すればいいのでなんなす

562: おーがちゃんねる
>>559
2ターン行動だか10ターンくらい一瞬だしな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生