top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
ランダンうおおおおおおおおおおおおお
https://pad.gungho.jp/member/ranking/049_pad_cup3.html

929: おーがちゃんねる
また7%か
やったモミ‼︎

930: おーがちゃんねる
列杯8階層か
グランに超追撃キメさせられるのかな

931: おーがちゃんねる
まーた列杯かよ

933: おーがちゃんねる
まーた虹メダルか

934: おーがちゃんねる
陣ループ杯か?

935: おーがちゃんねる
列は簡単でいいなぁ!!

936: おーがちゃんねる
列杯は神

938: おーがちゃんねる
陣ループ杯かあ
めんどいなあ

939: おーがちゃんねる
何色でもいいなら2色じゃなくても良さそうだな

940: おーがちゃんねる
これ1と同じ編成でいけるんじゃ…

941: おーがちゃんねる
ようやく副属性列強の時代が来たモミか?

945: おーがちゃんねる
モモタロス杯ですねこれは

946: おーがちゃんねる
二色陣連打杯か

947: おーがちゃんねる
グランがボスだから追い討ちリーダー必須やな

948: おーがちゃんねる
陣で列組みまくるだけっぽいな
消し方ボーナスも早くもワンパターンになってきたな

949: おーがちゃんねる
2色陣ループの未来が見える・・・

950: おーがちゃんねる
むらきぁぁぇぁ!!!

953: おーがちゃんねる
持ち物検査は嬉しい

954: おーがちゃんねる
うおおお!!!これとれば落ちコンなしバッジだ(*・д・*)(*・д・*)(*・д・*)

955: おーがちゃんねる
毛利杯か

956: おーがちゃんねる
追撃LS忘れてた
ボーナスのせいで固定されてるの笑う

960: おーがちゃんねる
お前らエレナ取っておけよ
このランダンで使うからな

962: おーがちゃんねる
桃太郎ス使うぞ使うぞうおおあお

DtPQWo8VAAATaeM
 

963: おーがちゃんねる
76減点ないやん!またイルムイルミナ杯か?

964: おーがちゃんねる
5列でも1万点って、これターン数多く掛けた方がいいやつだな

965: おーがちゃんねる
モモタロス?
普通に2パン加点じゃないの?

970: おーがちゃんねる
>>965
ボスはソニアグランだと思うけど回復ループ入っちゃうよ

973: おーがちゃんねる
>>970
そういえばそうだったモミね…

968: おーがちゃんねる
2色ループで時間ギリギリまでゆくぞおばさんを列攻めすれば加点やばそう

977: おーがちゃんねる
>>968
多分それ前提の調整なんだろうなこれ

972: おーがちゃんねる
あー76減点ないな
今回は76にメリットないですよって自信あんのかね

976: おーがちゃんねる
76は時間かかるからデメリットじゃ

981: おーがちゃんねる
列組んでナンボだろうから普通は56でいいんだろうけどガチなやつは76じゃねえかなこれ

982: おーがちゃんねる
追い討ちリーダーじゃなくて何度もボコボコにして最後超追い打ちとかじゃないのか

985: おーがちゃんねる
また2色陣ループゲーか
クリソニたそが売れるね

986: おーがちゃんねる
イルミナ杯にしてヒロインゴッドフェスだろ?知ってるぞ山本P


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生