29: おーがちゃんねる
ヨグソがリーダーとしてもうきついからサブとして使いたいんだけど、いい就職先ない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>29
ヨグのサブにいいぞ

55: おーがちゃんねる
>>37
んなこた知ってんだよ!見ろこの贅沢なパーティー

no title

59: おーがちゃんねる
>>55
イルム金剛outヨグヨグin

72: おーがちゃんねる
>>55
右2体外してカーン武器継承カーン勲2体おすすめ
HP満タンいると便利、できれば2枚

86: おーがちゃんねる
>>72
カーンって誰だ
まぁ今更ヨグソパを極める気もないんだけどな
マドゥ、リーチェ、闇メタも持ってるからそいつらのサブを当てたい

102: おーがちゃんねる
>>86
スキブ2、7コン3つ持ちで11TのHP満タン+光回復3色陣、武器が光列2毒体制3っていうキャラ
ステが低めだから評価低いけど武器は光パ最強

35: おーがちゃんねる
ヨグがきついってどこで使ってんだ?

62: おーがちゃんねる
まあヨグにはお世話になったよ
彼みたいなのが本当の人権ってやつよ

66: おーがちゃんねる
お前ら実装当初はヨーグルトソースって呼んでたよなw

68: おーがちゃんねる
三位のときのヨグの人権度はヤバかった

65: おーがちゃんねる
三位一体にそろそろ新しい異形の存在を追加してもいいのよ

71: おーがちゃんねる
ヨグはほんと有能

74: おーがちゃんねる
メリオダスでビクビクしながら三位周回してたからヨグが羨ましかったよ

77: おーがちゃんねる
ヨグになれなかったクソザコおむすび

84: おーがちゃんねる
もう今年のMVPはヨグでいいよ


引用元: 2ch.sc



参考

IMG_0365
IMG_0364

IMG_0365

管理人のつぶやき

編成難易度の高い周回パの代替案として編成難易度低めヨグはめっちゃ使ったな〜、追い打ちとスキルで回復がズリい
異形のボスとしても癒やしだし本当にいいキャラです、ありがとう 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生