4415
4414
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる
ゼラ扱えるリーダーが居なかったから妥当な評価でしょ
イデアルと一緒

309: おーがちゃんねる
>>300
色んなとこに出張してたし、ゼラ自身がLで路強かったし

314: おーがちゃんねる
>>309
出張先がガチじゃなかったからリーダーとしてもガチじゃなかったから これに尽きると思うんだけど
今使えるんだからいいじゃん持っててよかったね

322: おーがちゃんねる
>>314
なんで路で強いのにガチじゃねえんだよ
おまえらが路でバージュリ安定とか言ってたがゼラはアメンみたいに軽減の上からバンバンしばいてたよ

328: おーがちゃんねる
>>322
みんなはもっと楽なの使ってたけどそれに気づかなかっただけでは?君の中では最強ってことでいいんじゃない?
ほかのリーダーに比べて数少なかったんだから何を言おうとそれが結果だよ

304: おーがちゃんねる
ゼラロシェ居ないからあれかなと思ってたけどネイコットンでもRX普通に強いわ
ターディスの押し忘れが酷いけど慣れかな

307: おーがちゃんねる
ゼラちんは京みたいに時代遅れになる前に拾われてよかったね

313: おーがちゃんねる
草薙京もスペックは高いけどね

316: おーがちゃんねる
回復含む2色陣はみんな有能だな

317: おーがちゃんねる
一人だけで全てを闇にしようとしたが失敗したぽんこつがおるぞ

331: おーがちゃんねる
ゼラより楽な路編成あったのか

335: おーがちゃんねる
当初のギスギスが怖すぎて未だに路行ってないのが僕

337: おーがちゃんねる
>>335
ひとり上手い奴がいたら寄生できる

355: おーがちゃんねる
>>337
ダンジョン内容よく知らないから間違ってるかもだけど童話がどうだとかカマリがどうだとか○○しないと××だとかが言われてたのが多すぎてガッチガチにしないと地雷原ダンスしそうなイメージしかないからyyなのに楽しそうに思えなくてな

382: おーがちゃんねる
>>355
闘技路は実際経験がものをいう
やらないと覚えられない部分が結構ある

390: おーがちゃんねる
>>355
他の人のパーティ見るの結構面白いぞ
面白い動きする奴もいっぱいおるし

405: おーがちゃんねる
>>382
>>390
異形飽きてやる事無しドラになったらとりあえず行ってみることにするわthx

342: おーがちゃんねる
ゼラちんはもともとずっと使えてたのに何言ってんだろうねエアプは

346: おーがちゃんねる
>>342
RX出るまで木で唯一まともなリーダーだったヴラスカと陣噛み合わなかったのに?
モミジを浦飯でずっと使えてきたって言ってるようなもんだからねそれ

345: おーがちゃんねる
回復込み2色陣ってもう全色あるのか

350: おーがちゃんねる
>>345
京、水着ヨグ、ゼラちん、ヨグ、スベテヲだからあるね

349: おーがちゃんねる
ゼラちんの路編成って3人身内とかじゃないと実際は結構つらいぞ
256倍出せるのはスキル後以外は稀だし前の手番にいる奴が木を意識して残すようなプレイングじゃないと100倍すらおぼつかない事もままある

365: おーがちゃんねる
ギロはモンハンコラボ復刻するかワイワイ耐性共有までまともなゲームになれそうもないと思う

372: おーがちゃんねる
>>365
毒武器持ってない人はリントヴルム突っ込めばいいんじゃないの知らないけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生