780: おーがちゃんねる
白竜5ヘレネー4ヘラクレス6に対してテュポーン1ってどういうことだコラ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: おーがちゃんねる
てぽぽポーンの使い道わからんね

785: おーがちゃんねる
>>781
HP2倍のリーダーでパーティ作って全部にてぽーん継承してみなよ
HPやばい事になるから

786: おーがちゃんねる
>>785
言うほど継承枠残るか?

794: おーがちゃんねる
>>786
それは効果を感じやすくするために極端にしただけで
先制で死ぬところを受けられたりHP少なめの時に盛ったり空いてたらとりあえず付けたり

792: おーがちゃんねる
>>785
ライザーカードだとhp5パー2つだぞ
本体性能高すぎてカード化できねーけど

783: おーがちゃんねる
白龍もテュポーンも3枚あるから正直もういらない気がする

787: おーがちゃんねる
テポンは進化素材のラッシュA完結で使えるから複数手元に置いておくと便利

791: おーがちゃんねる
テューポーン2枚出て3枚なったうれしい

795: おーがちゃんねる
no title

796: おーがちゃんねる
>>795
ああゼータがカードに・・・

803: おーがちゃんねる
>>796
ドラフルないなら進化させてないだけであと3枚はカードになるぞ花梨さんも同様
デュランダル爺カードにしたし魔女の進化でドラフルの供給が足りなすぎゆ
Sランク報酬にドットコミから変えてくれ切実に
no title

807: おーがちゃんねる
>>803
すっげ
こ)何個分だ

798: おーがちゃんねる
お前らなんでそんなゆうじょうぽいんとあんの

799: おーがちゃんねる
っしゃあああああヘレネーキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

801: おーがちゃんねる
>>799
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生