910: おーがちゃんねる
確定ガチャエグゼイドとかいうガチの敗北者 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
エグゼイドってどこでつかうのこいつ

912: おーがちゃんねる
アスナとか白銀で使おうと思えば使えそう

914: おーがちゃんねる
エグゼイドってそんなハズレなのか

918: おーがちゃんねる
>>914
いつかランダンで出番きてもおかしくないけど今んとこダイケ卵のがっかり枠じゃね

928: おーがちゃんねる
エグゼイドはナースのキャラに継承させればスキル名いい感じになるよ

931: おーがちゃんねる
>>928
ペルソナのやつ?

937: おーがちゃんねる
お前らエグザイルの超火力見くびってないか?

940: おーがちゃんねる
>>937
ちょっとパーティー見せてみ
使い道マジで無くて困ってる

942: おーがちゃんねる
>>940
すまん
もってないんだ...

945: おーがちゃんねる
>>942
わろた

938: おーがちゃんねる
練磨が便利、それくらいしか思い浮かばない

939: おーがちゃんねる
盤面をEXILEぐるんぐるんすると攻撃力がアップ

948: おーがちゃんねる
尖った覚醒してる奴はランダンとかで使う機会ありそうだけどな
それでも1体いればよさそうだけど

949: おーがちゃんねる
ハイパームテキなんだから
攻撃覚醒より防御面を盛ったほうが良かったのでは?

952: おーがちゃんねる
もってないがエグザイルには可能性を感じる

967: おーがちゃんねる
L字一つ作ったエグゼイドつえええ!!

no title

969: おーがちゃんねる
>>967
イデアルつっよw

972: おーがちゃんねる
>>967
幽助のところにNON入れてway絡ませるべきやったな

978: おーがちゃんねる
エグゼイドは技ミシンとしての価値だけかねー?

979: おーがちゃんねる
L字とか言う被害者はどう足掻こうと救済できない

982: おーがちゃんねる
はい雷禅

984: おーがちゃんねる
バレンタインアスタロトなんとかして

986: おーがちゃんねる
L字はロック目覚め解除と、1ターンの間敵のロック無効つければ強いから…

複数積みはいいです

988: おーがちゃんねる
ラ、ランダンで使うから…


引用元: 2ch.sc


参考

DtPNv_qVsAEJg1O




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生