11: おーがちゃんねる
いちょつ 
RXのコンパチでたそいキャラクリスマスにぶち込むだけで売り上げアップだぞ山本P 
ついでにバスにゃんも売り上げアップだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
皆様ボーナスで財布が厚くなる時期ですのでクリスマスは倍額石20ガチャでなんなす!

25: おーがちゃんねる
定額を本当に定額にして石20個ガチャ実装モミ!?

44: おーがちゃんねる
季節は確実に別だろうね
どっちにしてもクソガチャだが

50: おーがちゃんねる
季節ガチャなんてここ最近バージュリ以外ネタだしなあ
ハットンもパっとしないし

65: おーがちゃんねる
>>50
倉庫番のハットン見たら7コン3の4wayじゃん壊れなのにかわいそう

54: おーがちゃんねる
ハットンは何でだろうね、強いのに使ったことないモミ

68: おーがちゃんねる
no title


サンタサクたそなんとか救済して……

96: おーがちゃんねる
>>68
酷い覚醒だな。副属性ドロ強とかいう黒歴史の被害者か

83: おーがちゃんねる
クリミナちゃそー
ロリ声じゃないのおかしいたそ

117: おーがちゃんねる
クリスマスクラウソラスたそ、限突してプルトスて宝玉ラッシュ抜けるくらいのステに抜けるなってくれ

128: おーがちゃんねる
>>117
抜けるなってくれって…
ダメだ疲れてるわ

126: おーがちゃんねる
サンタサクヤ実装時は良い意味で荒れたなぁ。ガチャの時鯖落ちした記憶

147: おーがちゃんねる
サクヤって毎回騒がれてね?
実装時は固定4色で欠損がーとかホルスのがーとかで騒がれて
究極時は体のバランスおかしいとか腰から足が生えてるとか騒がれて
サンタではガチャが闇過ぎてYouTuberが10万以上注いで騒がれて
学園サクヤでは楽器持ってるからマシンタイプ付けろとワケの分からない騒がれ方してた記憶

159: おーがちゃんねる
最初のクリスマスガチャはサンタサクヤが最高レアだったからなぁ。3万使っても出なかったのは今となってはいい思い出

327: おーがちゃんねる
クリスマス降臨はなにくるのかな 

151: おーがちゃんねる
みんなクリスマスどーすんの? 

156: おーがちゃんねる
>>151 
頃すぞ 

325: おーがちゃんねる
モミは今年のクリスマスも一人モミ(涙)


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生