IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
俺のリーダーランキング
S裏飯 使いやすいわかりやすい
AAA ギガ わかりやすい
A闇メタ 使いにくい 爽快感がない なんかつまらない
Bマドゥ 使い方がわからないし、つかわない。列マドゥがでていない

188: おーがちゃんねる
>>134
パズドラやめた方がいいレベル

138: おーがちゃんねる
タダ飯フレもだいぶ減ったモミねぇ

139: おーがちゃんねる
爽快感とは一体

148: おーがちゃんねる
キモちゃんパズドラがんばろうね

152: おーがちゃんねる
飯は夜空のロック解除要因としていつでも席あるから…

175: おーがちゃんねる
闇メタの貧乏臭さは異常 昔は高級感あったのに

178: おーがちゃんねる
高級感ってゆっても闇メタテンプレがアレス半蔵アーサーフィンだぞ

180: おーがちゃんねる
闇メタは昔っから寄せ集め感すごい

183: おーがちゃんねる
半蔵は高級感あったんだよなぁ ハク半蔵ハク半蔵

186: おーがちゃんねる
分岐闇メタは結構好きなんだけどな

189: おーがちゃんねる
あの頃のアレスといい今のイザナギといい
闇メタはサブになんか浮く奴がいるのが悪い

196: おーがちゃんねる
逆にRXはサブの高級感があるな

200: おーがちゃんねる
高級感のあるパーティなんかなくね

201: おーがちゃんねる
>>200
ciel

203: おーがちゃんねる
で?データごときに高級感感じてどうするの?
もっと価値のあるものを得ようよ

209: おーがちゃんねる
的確なツッコミ草だ

222: おーがちゃんねる
イザナギ天ルシとか長い間コミカスだったのによく出世したな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生