a105e2cb-s


関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
749: おーがちゃんねる
キモータ、楽天でバスにゃんカートン販売のやつ買ったよ!
これで確定バスにゃんでいいのよニャ!?

751: おーがちゃんねる
>>749
カートンなら確定

766: おーがちゃんねる
>>751
よぉし、前祝いに今日はバスにゃんのたそ画像で溢れ出す知識してくる!

758: おーがちゃんねる
>>749
入れ替わってることもあるみたいモミねえ

752: おーがちゃんねる
カートン買いとかVIPかよ

757: おーがちゃんねる
カートンって何c/s?

764: おーがちゃんねる
リアルガチャする勇気はまだないわ
もう少しぶっ壊れレベル来ないと

767: おーがちゃんねる
ネットでバラで買うのはやめとけよ
カートン買いした奴らが未開封売りつけてくるから絶対白猫当たらないぞ

771: おーがちゃんねる
太陽コーポレーションの箱は信じていいぞ
オワネコ入ってる箱だけ引き抜かれてる可能性もあるがな

784: おーがちゃんねる
>>771
まさにそこの会社のやつだわ
そんなピンポイントで魔術師みたいな抜き方さすがにできへんやろ・・・

774: おーがちゃんねる
カートンて1箱でしょ?
3箱ないときつくない?

778: おーがちゃんねる
>>774
3箱1セットの必ず外れ2当1セットのことをカートンって呼んでるんじゃないの?

777: おーがちゃんねる
リアルガチャのヤバい所はパズドラで使えるのが1つしかない所

779: おーがちゃんねる
蓋をよくわかってないんだけどあれは本来何に使うものなの?

791: おーがちゃんねる
>>779
蓋だろ

786: おーがちゃんねる
1カートンに3ケース入っててカートン買いしないと入手確定しない
と理解している

800: おーがちゃんねる
こういうトレカとかおもちゃのカートンって10~12が一般的で最小単位でも6箱だろ
3箱でカートンって事は無いっしょ

810: おーがちゃんねる
正直白猫に14000円の価値はない

816: おーがちゃんねる
>>810
SGFで5万でも出ない魔女にその価値はありますか?

823: おーがちゃんねる
>>816
サレーネだけはある

840: おーがちゃんねる
バスにゃん大人気やねハジドラ
https://item.rakuten.co.jp/taiyo-corporation/b4904810618454/

847: おーがちゃんねる
>>840
これ買えば確実に白猫1体いるの?

854: おーがちゃんねる
>>847
ん、無理

873: おーがちゃんねる
>>854
キツイにゃ…
この値段なら買ってもいいかなって思ったのに


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生