291: おーがちゃんねる
チェルンつえええええええええ 

Dty5LFNUUAAkxSO
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: おーがちゃんねる
これが水着ヨグですか

294: おーがちゃんねる
はあ
チェルン欲しい奴だわ

295: おーがちゃんねる
指モリモリ
有能スキル

やべえな

296: おーがちゃんねる
水ゼラチンはうーん…

303: おーがちゃんねる
水ゼラきたああああああああああああ

304: おーがちゃんねる
チェルンリーダーつかいてぇなあ

323: おーがちゃんねる
チェルンのLSクッソ難しそう

344: おーがちゃんねる
チェルンたそー!

348: おーがちゃんねる
チェルンとゼラの関係はよ

410: おーがちゃんねる
水着ヨグくらいしか思いつかん

447: おーがちゃんねる
チェルン悪くないけど悪くない程度だな
火ミルたそptにブチ込めるかなと思ったけど火消さないアマツはやっぱつえーわ

458: おーがちゃんねる
すまん、チェルンの使い道教えてくれ

481: おーがちゃんねる
>>458
にわかだけど20倍て強くね?

503: おーがちゃんねる
>>481
30倍な。
落ちコン無しはアメンの独壇場ですから日野山。

490: おーがちゃんねる
枝豆農家やめろや

492: おーがちゃんねる
枝豆作るぞー

Dty8fIyVAAAOTSi
 

497: おーがちゃんねる
枝豆2個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

499: おーがちゃんねる
ええええええ枝豆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

509: おーがちゃんねる
LSが使いにくくなったユウキじゃん

532: おーがちゃんねる
no title

ゼラちん可愛い

539: おーがちゃんねる
>>532
たっそ

544: おーがちゃんねる
>>532
これはさいかわ魔女

552: おーがちゃんねる
>>532
たっっっっっっっっっっっそ

562: おーがちゃんねる
これ動かないんか

575: おーがちゃんねる
なるほど、ゼラのパンチがワープしてチェルンのとこから出てるのか

608: おーがちゃんねる
>>575
なるほど
氷のやつがチェルンなのね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生