658: おーがちゃんねる
交換はできるのか 
イルミナ難民歓喜か? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる
交換ありか、悩むな

670: おーがちゃんねる
モンスター交換所でモンスター配信!
期間:12/10(月)12:00~12/24(月)23:59

期間中「回想の時女神・プレーナ」など一部モンスターが「モンスター交換所」の[イベント]にラインナップされるぞ!
さらに今回はモンスター交換所限定で「闇夜の月龍喚士・サツキ」など一部モンスターが登場!
696: おーがちゃんねる
じゃあなジジイ 

no title

714: おーがちゃんねる
>>696
こいつら交換に使えんのけ?

717: おーがちゃんねる
>>714
死ねオーガ

697: おーがちゃんねる
ウルカもう流石に交換出すぞ?

708: おーがちゃんねる
>>697
交換あんの?

712: おーがちゃんねる
昔なら喜んでウルカ交換したんだがな

809: おーがちゃんねる
この無駄飯ぐらいに使い道ができたと聞いて

no title


交換して終了だな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生