DtPO9znVAAIoMaE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
rxで裏やってみたけどお前らが言う程楽じゃなくて笑った
スターリングで30分近く耐久させられたのに途中で死んで二度とやらんと決めた

219: おーがちゃんねる
裏は吸収無効2枚入れないと快適度低いだろ

348: おーがちゃんねる
>>219
裏はそれがホントにダルいわ
異形動画ぽこぽこあがってるけど裏の難易度とは比べ物にならんよね

222: おーがちゃんねる
裏を快適とはあまり言われてないだろ
普通にクリアーは出来ると言われてるだけで
異形が快適とは言われてるが

223: おーがちゃんねる
現状裏を快適にクリアするパーティってあるんかね?

闇メタやバージュリなら死ぬ要素がほとんど無いって言うのはあっても
快適とは違う気がするんだよな、ところどころでスキルを気にする必要はあるし

自演マルチなら基本ノンストップで快適にクリアする方法もあるかもしれんが、ソロで快適に裏クリアってのは
インフレした今でも、まだ無理くね?

225: おーがちゃんねる
>>223
そのためにはまず快適の定義を明確にせんと

227: おーがちゃんねる
>>225
個人的には基本的にノンストップで行けるって事かな
裏はどうしようもない敵もいるし、全ての対応策を詰め込むのはスキル枚数的に不可能だが

228: おーがちゃんねる
クロユリって腐らないよね?復帰仕立てで150万モンポ用意したんだけど

231: おーがちゃんねる
クロユリが完全上位互換が出ない限り腐らない

232: おーがちゃんねる
>>231
サンキュー。手持ちをかなり売りさばいたからね
ネプドラが10万で売れて助かった。買ってくる

242: おーがちゃんねる
開幕打ち消しだけなら
前のフロアで残り1ターンまで
1コンボで耐久すれば良いだけだから
クロユリホント強いよね
敵全員が当たり前のように
打ち消し使ってくるまでは安泰だわ

245: おーがちゃんねる
RXは異形に特化してるだけだぞ
ギミック対応できればRXdで異形は殴り合い出来るからホント楽しい

247: おーがちゃんねる
負ける要素ほぼ無い俺の闇メタパの裏闘技勝率10%なんだけど

336: おーがちゃんねる
>>247
橋姫以外でどうやって負けるの?
橋姫も対策すれば普通に行けるが

755: おーがちゃんねる
>>336
橋姫対策も積んでるぞ
色んなとこで絶妙に火力が足りなかったりする

256: おーがちゃんねる
裏のことよくわかってないやつ多いな
そんなん何使っても負けるわwww


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生