a105e2cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
441: おーがちゃんねる
闇メタにクロユリ継承光バステトで文句なしの1強

455: おーがちゃんねる
>>441
パズドラやってんのか?
死ぬときらワンパンされるんだぞ

442: おーがちゃんねる
闇メタにクロユリとかケーキにカレーかけるようなもんだぞ

443: おーがちゃんねる
どっちかって言うとケーキに練乳じゃね

444: おーがちゃんねる
毎ターン40%以上削ってくる相手を想定?
闇メタでそこまで対応しないといけないとか誰も勝てんわ

445: おーがちゃんねる
クロユリほしいとこならわざわざ闇メタつかわん

446: おーがちゃんねる
ケーキに練乳なら普通に食べれそうだろw

472: おーがちゃんねる
ん?闇メタにクロユリっておかしいの?

473: おーがちゃんねる
>>472
悪くはないと思うよ

481: おーがちゃんねる
>>472
闇メタだと神タイプというフィルターがいるやんか
そのフィルターいらないパーティがあるらしいラジョ

487: おーがちゃんねる
>>481
アシストだろ

475: おーがちゃんねる
浮沈艦としてはあり

476: おーがちゃんねる
最近は、凍てつく波動つうか、虚無の波動を使ってくる敵も増えたし
クロユリ的回復ループもノーフューチャーでしょう
ちゃんと運営が教えてくれるのだから優しいよね

478: おーがちゃんねる
弱くはないけど現環境だと快適性投げ捨ててるだけの組み合わせ
クロユリを使わずに倍率を発動させてワンパンし続けるか、自傷スキルを頻繁に溜めなおすかを強いられて、ただ枠を圧迫するだけになる
毎ターン10-12万飛んでくるダンジョンなら強い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生