top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
なんだこれ
マジで回す価値ないじゃんこれ

704: おーがちゃんねる
メルほちい

706: おーがちゃんねる
メルほちい

709: おーがちゃんねる
ジュリも昔はいいリーダーだったけど今じゃなあ

716: おーがちゃんねる
>>709
バーバラもジュリもトップレベルだが

711: おーがちゃんねる
プレーナってソロじゃないとよえーな

719: おーがちゃんねる
☆7はさておき
一体目メルが一番の当たりじゃないか

723: おーがちゃんねる
初回からずーっとイルミナが看板のガチャ

730: おーがちゃんねる
メルとイルミナくらいしか石10個の価値あるキャラが居ない

735: おーがちゃんねる
別に無理してガチャする必要ないんだぞ
イルミナとメルなんてみんな持ってるだろ?

750: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインはケチついたから絶対強化しないんだよな

751: おーがちゃんねる
>>750
さんざ強化されてきたし、ルネリスとエリカに強化入ってるだろ

752: おーがちゃんねる
既存は強化ゼロですか。
ほとんどのキャラ使ってないからなぁ。

760: おーがちゃんねる
また星7と星6追加だけかよwwwww
他のキャラのブラッシュアップせえや
ほぼ全員棺桶やぞ

765: おーがちゃんねる
石10個ガチャリレーに笑う
年末に全部ごちゃまぜ闇鍋定額ガチャとクリスマスゴッドフェス(定額)もやるんだろ?

769: おーがちゃんねる
もう10個が定番みたいになってきたな

773: おーがちゃんねる
文句も出ないしいいんじゃないか
みんな喜んでる

776: おーがちゃんねる
去年は財布が修羅場だったが、今年はポカポカだーね
年末ジャンボでも買ってみるか


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生