289: おーがちゃんねる
ライダーはアイコンが映えないからチューバ―が使ってても欲しいと思わん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
ライダー叩きってアイコンが~位しか出てこんな

293: おーがちゃんねる
アイコンがグロい以上のデメリットはないんだが?

295: おーがちゃんねる
ちょっと待って
ヴラスカも結構キツイ顔してる

296: おーがちゃんねる
そのアイコンが~が重要なんだけど

298: おーがちゃんねる
アイコン勢はヨグも使わなかったのかな

299: おーがちゃんねる
やはりタソキャラじゃないとリーダー張れないわ 年末に期待

300: おーがちゃんねる
フレンドにRX並んでるの見ると吐き気がするのは確か

301: おーがちゃんねる
アイコン勢は自分が持ってないキャラがキモくみえるんだゾ

302: おーがちゃんねる
ドット顔面ほどのインパクトが無いからライダーくらい全然問題ないドラよ

306: おーがちゃんねる
お前らこれでも使いたいのか?

no title


314: おーがちゃんねる
仮面ライダーとしての絵自体は結構良いから
余計に虫っぽくて無理って人がいるのかな

315: おーがちゃんねる
no title

これがRXの性能だったら流行ってた

327: おーがちゃんねる
昆虫顔だけドアップで見せられるのはキツイ
ライダー自体は好き

349: おーがちゃんねる
ドラゴンや怪物は良いけど昆虫はお断り

357: おーがちゃんねる
お前らガキの頃は嬉々としてバッタやカマキリ捕まえてたろ

358: おーがちゃんねる
蟲龍をたそれ

361: おーがちゃんねる
蝉の羽引っこ抜いて道路に置いて車に轢かせたりザリガニを床に叩きつけるヤツとかいてドン引きしてた

365: おーがちゃんねる
子供の頃の怖いもの知らず感は異常だった
カエルとかも昔は手づかみで捕まえてたけど今は無理だわ

371: おーがちゃんねる
小学生の頃はイナゴ餌にしてカマキリ飼ったりしてたけど今は触れないわ

376: おーがちゃんねる
なんで子供の頃はいくらでも虫平気だったんだろうな
今は正直カブトムシとかクワガタですら無理だわ

386: おーがちゃんねる
>>376
わかる
トンボの目の動きとかヤバい

398: おーがちゃんねる
>>376
気にしなきゃ余裕だぞ
自分をコントロールしろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生