DtPQByeUUAEXKB-
DtPQAQbUUAAEtdG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる
シャドームーンって一番下でも落ちる布地?(´・ω・`)

322: おーがちゃんねる
王蛇はまん中でも落ちる?(´・ω・`)

324: おーがちゃんねる
>>322
素直に上周っとけ

329: おーがちゃんねる
上でないんだよな(´・ω・`)
出現率は難易度関係なく一律だとして
下の方がドロップ率悪いとかあるんだろうか

334: おーがちゃんねる
>>329
もともとそんな出るものじゃ無いから数回すしかないよ
耐えれないならまともだから中毒者になる前にやめろ

335: おーがちゃんねる
ヴェロアヴェロアで中級周ってたら5体くらい落ちたぞシャドームーン

352: おーがちゃんねる
シャドームーンと王蛇は二体交換間にさんたいづつ落ちたよ 一番上で

366: おーがちゃんねる
>>352
スタミナ450使って遭遇すらしてないけど(´・ω・`)

381: おーがちゃんねる
>>366
スキルマやるからフレID晒せ

389: おーがちゃんねる
>>381
お気持ちだけ
ありがとうございます(´・ω・`)

397: おーがちゃんねる
幻獣枠一匹ずつ落ちるまでに金メダル67枚溜まったから
虹メダル5枚溜まるまでに1泥くらいの確率なんだろうな遭遇5%ドロップ率30%くらいだろ体感的に

419: おーがちゃんねる
20周で王妃とシャドームーン出たんだが奇跡か?

420: おーがちゃんねる
>>419
お前がナンバーワンだ(´・ω・`)

429: おーがちゃんねる
俺石回収で王蛇もシャドムンも出たけど運よかったんだな

640: おーがちゃんねる
シャドームーンと王蛇手に入ったからメダル集めやすいと聞いたライダーワイワイ始めたけどほんとに比べ物にならない速さでメダルが溜まっていくよ
もっと早く知りたかったよキモータ

643: おーがちゃんねる
>>640
こま?

650: おーがちゃんねる
>>643
確定落ちなのとゲンムが落ちないのが大きい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生