IMG_1376
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
ヴラスカ、1号、ルーツいるけどクロユリ後悔してるわ
2体で100万で買い取って欲しいぐらい

286: おーがちゃんねる
ルーツってもう弱いのかと思ったら普通に強かった
まあクロユリいないとおもちゃにもならんけど

321: おーがちゃんねる
>>286
ルーツは弱い
おもちゃだわ

290: おーがちゃんねる
バージュリとかノアくらいLFで火力確保できないとクロユリは意味ないんだってw

買ったアホは勉強になったねww

298: おーがちゃんねる
クロユリコミ派の大半は実は持ってない
これは断言できる

322: おーがちゃんねる
ルーツの貫通怠くね?

325: おーがちゃんねる
ルーツ強いマンはバージュリ使ったら死にそう

327: おーがちゃんねる
ルーツはサブ専でしょ
白犬が極醒したら死ぬかもしれんけど

328: おーがちゃんねる
軽減ないからルーツはコミやわ
まあワイワイ闘技場でカーリー簡単に抜けるからサブでは使うけど

336: おーがちゃんねる
弱いの基準がガバガバなんだよな
現状高難易度に入る裏をほぼ負けなしでクリア出来るルーツが弱いと言えるのか

344: おーがちゃんねる
バルディンいないからマリオ入れようかと思ったけどそこまでして使うかってなって放置してるわルーツ

349: おーがちゃんねる
ルーツは強いじゃろ
ルーレット対策と神キラー3つあって弱いわけがない

368: おーがちゃんねる
>>349
はぬまーんワンパンできなかったが
ビックリしたわ

375: おーがちゃんねる
>>368
そんなわけないだろ
色消し損ねてるだけじゃね

377: おーがちゃんねる
>>368
何コンボだよw

413: おーがちゃんねる
>>377
2コンボくらいは消失してたかも

361: おーがちゃんねる
ルーツは弱いぞ
火力なさすぎ

365: おーがちゃんねる
>>361
神キラー3つあるんだけど

379: おーがちゃんねる
>>365
神以外の敵には置き物じゃん
ただでさえクロユリ2匹で火力とスキル枠がつぶれてんのにリダフレまで置き物になることがあるルーツははっきり言って雑魚い

372: おーがちゃんねる
裏はルーツ使う
異形が来た今もう使わないけど


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

プレイしたらわかると思うけど裏クロユリルーツはマジのガチで強いで~
たしかに神以外には火力出ないからイデアルがかなり重要
イデアル1いれば問題ないよ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生