IMG_5749
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
つかアヴァロンドレイクを再びGFのラインナップに入れてくんないか?
アヴァロン無いと組みにくい周回PTあるし
ウルカとかポッと出のフェス限より優秀だからマジでラインナップ復帰してくれ!

50: おーがちゃんねる
アヴァロンドレイク+魔法石1200円

52: おーがちゃんねる
>>50
買います!
買わせてください お願いします!

51: おーがちゃんねる
俺もドレイク欲しいわ
いないとできないランダン出てきそう

54: おーがちゃんねる
石3個で排出されなくなったコミキャラフェスやろう
もちろんゴーレムも対象で

55: おーがちゃんねる
アヴァロンいないとか新規モミ?

60: おーがちゃんねる
>>55
本垢には2体ほど居るけど サブ垢でも欲しいわ

58: おーがちゃんねる
半蔵狙いでアヴァロンが大量に出る悪夢

59: おーがちゃんねる
俺が山本Pなら買う度に金額が倍になるアァンイク確定ガチャ600円を販売する

62: おーがちゃんねる
アヴァロンて通常ガチャから出なかったっけ?
何で引いたか忘れたわ

64: おーがちゃんねる
ん、忍者ももう出ないのか
もう通常時のガチャ引かんから何が出ないかわからんわ

65: おーがちゃんねる
アンケートゴッドフェスのラインナップになぜ居ないのかと思うw

66: おーがちゃんねる
アヴァロンは需要あるのわかってるから安売りしないのだ

69: おーがちゃんねる
いつの間にか緑仮面のスキルがアァンイクじゃなくなってるモミ
スキラゲ出来ないモミ

70: おーがちゃんねる
アヴァロンはプラス150のムラコレで腐るほど出てきた

73: おーがちゃんねる
昔モンポ龍買うときにアヴァロン全部売っちまった

74: おーがちゃんねる
アアンイクとか昔10体くらい持ってた気がしたけど今1体しかおらんわ
むしろ1体でも残しててGJだとすら思った

76: おーがちゃんねる
サブ垢にアヴァロンほしい

79: おーがちゃんねる
ガチャ限を売ることが理解できんわ 売るとしても5体目から

83: おーがちゃんねる
ガチャ限売却してるやつは大抵ボックス拡張してない
あると思います

95: おーがちゃんねる
ラーとか複数必要なの以外3は残してるけど他はモンポになってもらった
今回の定額はプラマラにもなったし

102: おーがちゃんねる
ジゼ売ったのはいまだに後悔してるモミねぇ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

スタックされまくってる今ガチャ限売るのはマジで考えられないもモミねえ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生