DGIeUMIV0AAcDe-
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
アギダインやたら名前出るけどスキル目的ならフェンリルの方がよくね

679: おーがちゃんねる
>>672
毒耐性積むついでにできるのが強いけどまあフェンリルのが短いから場所による

688: おーがちゃんねる
>>679
まあ耐性狙いはそうね

DbsW8j3VwAAZRoD
 

690: おーがちゃんねる
>>679
実はダーティス鳩みっつ持ってるせいでバイバタだとバジ鳩にしたらどくでも違憲じゃね
2.25だし

698: おーがちゃんねる
>>690
自分も最初そう思ってたけど、毒オチコン4つ来て死んだw
目覚め上書きはあった放火良いと思う

689: おーがちゃんねる
フェンリルいらんと思って大分昔に売り捌いたから今ほしいとこだ

692: おーがちゃんねる
犬っころ昔どっかで使ったよな
サタンかドラゾンか忘れたがあいつの無駄に高い倍率を活かせたところ

693: おーがちゃんねる
フェンリルだとトリガーにスキルマ付ければすぐ溜まるし
使った後は溜まらない

705: おーがちゃんねる
RXスキブ足らんくない?

713: おーがちゃんねる
>>705
足らん、風神直入れを試したいレベル

719: おーがちゃんねる
>>705
足りんけどスキ貯めし放題だからあんま気にならないかな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生