4997
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
ヒロインのエリカとルネリス金曜日に強化きてたのか
話題皆無だね

302: おーがちゃんねる
エリカに例えてもらうモミねえ

316: おーがちゃんねる
絵里花が例えてあげる 
絵里花が満点に輝くお星様なら、あなたは味噌汁に使われる煮干様 
絵里花が美の神様ヴィーナスなら、あなたは味噌汁の具のなすび 
今日はちょっと苦しかったけど、庶民の味で例えてあげたわ 

320: おーがちゃんねる
家なき子見てた世代はRX世代でもあるモミねえ 

323: おーがちゃんねる
玉無き子モミ 

313: おーがちゃんねる
チェルン欲しいけどヒロインは引きたくない
ラインナップ見たら交換できるけど廃課金ではないから弾も使いたくない

Dty5LFNUUAAkxSO
Dty8fIyVAAAOTSi


315: おーがちゃんねる
ヒロインと龍監視やるなら
ガチャドラも毎回同時開催しろ

433: おーがちゃんねる
てかあのヒロインガチャで回ると思ってるのが怖いわ

438: おーがちゃんねる
>>433
でも回るんでしょ?

436: おーがちゃんねる
ヒロインは前座にすぎない
12月末の発表でいろいろ壊れる

440: おーがちゃんねる
>>436
壊れてるのはお前らの報酬系だけどな

437: おーがちゃんねる
パズドラはもう壊れてるよ

441: おーがちゃんねる
ヒロインガチャ実相時と今とじゃ
ユーザーが考える石10個ガチャの価値は全然違うのに
たった2キャラ追加しただけで儲けれると思ってんのかな

454: おーがちゃんねる
ガチャの引き時が全く分からんわ とりあえず年末待機やな ガンコラ引きたかったけど

470: おーがちゃんねる
ヒロインガチャは完全に虚無だな
メルのためだけに引くのはね……
イルミナもランダンが消し方加点で76大正義ではなくなったから、そこまで追う必要ないし

487: おーがちゃんねる
>>470
高防御をブレスで抜きながらの2色陣は
ランダンが続く限り用済みにはならんと思う

483: おーがちゃんねる
火ーチェ当てるならわりと冗談抜き無くてもいいまであるからなあ

Dty47WMUcAAuh8B
 

489: おーがちゃんねる
もうブレスで抜く時代は終わったよ
いかに毎回層ボーナス稼げるかのゲームだし

496: おーがちゃんねる
>>489
やっぱそうなのかなぁ

503: おーがちゃんねる
>>496
もちろん完全にスキップが死んだわけじゃないけど
結局パズルしてボーナス稼いでも得点変わらん、もしくはスキップ以上に得点出ることばっかり

498: おーがちゃんねる
イルミナは76だからまだランダンで出番あるかもしれないけど最近マイナスとかするしな

502: おーがちゃんねる
年末の目玉に備えて引かないわ 流石に来るやろ

510: おーがちゃんねる
>>502
正月イデアル来るぞ


引用元: 2ch.sc



ラインナップ

スクリーンショット 2018-12-10 11.07.15




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生