3947
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
ロシェは最悪いなくてもなんとかなるっちゃなるけどゼラターディスだけは絶対欲しい

579: おーがちゃんねる
RXにターディスってスキルもだけど
チーム回復力upが耐久力に貢献するしway2つがファセットエンハの底上げしてくれるし優秀すぎだろ
オワネコの出番ないな



モミャ

581: おーがちゃんねる
回復強化覚醒ってHP強化ほど目に見えてわかるの?

588: おーがちゃんねる
回復力って昔から効果が実感しづらいステータスだからね 1.5倍とかならないとわからない

608: おーがちゃんねる
ターディスは見た目が致命的すぎるわ

615: おーがちゃんねる
>>608
ムシよりは全然マシだろ

612: おーがちゃんねる
光バステトは見た目も強いしバインド耐性もあるし7コンもあるしで便利だぞ




ニャ

a105e2cb-s
 

622: おーがちゃんねる
ターディスはスキルも1ターンスキルの中では最強だろ
白猫ぐんまマイネとかコミスキル揃い

958: おーがちゃんねる
ターディスがいないのはそんなに問題じゃない
あれは自社コラボだから金に困ったらガンホーは気軽にやる
どうせ2月の7周年で復刻するから2ヶ月待つだけだ

966: おーがちゃんねる
非ターディス民なんて存在するんか

977: おーがちゃんねる
パズドラ始めてまだきてないんだけど、ターディスって提供割合どれぐらいなの?
あとモミジってやつも人気だから教えてほしい

753: おーがちゃんねる
タージェスいないんだけど 
代わりのオススメ紹介して? 

757: おーがちゃんねる
>>753 
まめブラッキィ 

758: おーがちゃんねる
>>753 
バスにゃん 

759: おーがちゃんねる
>>753 
サーシェス 

760: おーがちゃんねる
>>753 
リセマラ 

762: おーがちゃんねる
>>753 
クーリア 

764: おーがちゃんねる
>>753 
モミジ 

766: おーがちゃんねる
>>753 
分岐闇メタ、緑とかかな?初心者だからよくわからない 

767: おーがちゃんねる
>>753 
まめモミジ 

769: おーがちゃんねる
>>753 
メイメイ 


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

4833


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生