614: おーがちゃんねる
コットンとネイ比べてみるとまじで酷いな 
ネイが勝ってるところネイ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
ネイはいらネイ

618: おーがちゃんねる
no title

使い道がネイ

624: おーがちゃんねる
>>618
輝石は使えるだろいいかげんにしろ

625: おーがちゃんねる
>>618
ネフティスたそってなんで「ネイ」の字がないのに引っかかるの?

635: おーがちゃんねる
>>625
ネ(フテ)ィ(ス)

636: おーがちゃんねる
>>625
・入力した文字列に含まれる文字をすべて含むモンスターがマッチする
・「イ」「ィ」「イ」「ィ」などの大文字小文字/全角半角の違いがあってもマッチする
この条件に該当するからだよ

619: おーがちゃんねる
ネイもコットンもまだ動いてないからなこれからよ

620: おーがちゃんねる
ネイコットン辺りはフェス限追加ラッシュの黒歴史やね

623: おーがちゃんねる
>>620
いやコットンは現在進行形で強いだろ

626: おーがちゃんねる
ネイがなんかの定額ガチャで穴埋めに使われたという黒歴史

627: おーがちゃんねる
ネイはなんかしら超強化してあげて

628: おーがちゃんねる
コットンはともかくネイは使わネイ

629: おーがちゃんねる
限凸もしちゃったしなぁ
ネイはもうこれで終わりだろ

630: おーがちゃんねる
ネイは交換券にするから強化されても困るモミぜ

631: おーがちゃんねる
復刻イデガチャでネイばっかでてクッソイラついた思い出

632: おーがちゃんねる
ネイコットンは極醒しないのかな

637: おーがちゃんねる
ネイもコットンもいらねぇ(強がり)

639: おーがちゃんねる
no title

ここまでやっても入ってくるネフたそ~

640: おーがちゃんねる
ネイは超潜在で日和ったからもう助からネイ
何が闇魔命だ殺すぞ

650: おーがちゃんねる
出)ネイ
求)コットン

651: おーがちゃんねる
HP25%回復もバインド2ターン回復も
覚醒無効回復がないのも
とにかくスキルが中途半端すぎる

652: おーがちゃんねる
ネイでドヤれた時代あったなぁ
懐かしい

653: おーがちゃんねる
ネイたそはスキブ2になればな

657: おーがちゃんねる
ネイコットンは最近分岐後排出ばっかだから交換の玉にするの忘れてボックスに残りがち

659: おーがちゃんねる
ネイはあの超獣神祭と真っ向勝負して勝利を収めた奇跡のキャラだからな
まさにパズドラ最後の輝きと言えただろう

666: おーがちゃんねる
バレンタインネイのたその衝撃は凄かったな
もう課金しないって決めていたのにあまりのたそりてぃに課金してしまったわ
あれ以降あれを超えるたそりてぃショックは無いし課金もしないで済んでいるわ

671: おーがちゃんねる
そんなバレネイも今じゃ全然使われてないな

673: おーがちゃんねる
バレネイはアスたそ引くまでに2体引いた
ヘキサで使って以来倉庫番

677: おーがちゃんねる
ネイたそバランスなのが唯一の救いだな
超覚醒ムコカンにしたらワンチャン使えるか

681: おーがちゃんねる
>>677
コットンたすと比較するとあれなだけで普通に入る性能はそてるぞ

696: おーがちゃんねる
>>681
枠争いしてる時点で勝ち目ないのが悪いんや…
両方持ってたら使う意味があんまなくなっちゃうか、

てかバレネイは改めて見たら割とヤベー性能してるのな
超覚醒ハズレ引かなきゃ人権になれるやろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生