152: おーがちゃんねる
白猫って副属性に緑あるしカメムシパに入るじゃん 
しかもスキルマ1Tだからターディス死んだ? 
MONS_4993

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
>>152
ん、ターディスの方が可愛い

f6ec1986-s
 

160: おーがちゃんねる
>>152
ターディスの高ステと指スキル
ゼラの緑回復の2色陣

215: おーがちゃんねる
>>152
おまえ全体攻撃と指延長のどっちがいい?

156: おーがちゃんねる
カメムシってメイメイのことかと思った

158: おーがちゃんねる
早くぐんまから蓋猫かターディスにバージョンアップさせたい……

162: おーがちゃんねる
操作時間激減嫌がらせが蔓延してる間はターディスの席奪うのは難しいやろ

169: おーがちゃんねる
ターディスじゃ動かないってんなら話は別だけど十分過ぎるほど動いちゃうしな 
神縛りスキルトリガーが来たとしてもぐんまでおkってなっちゃう 

光縛りスキルトリガーでLSがRXの次世代レベルに到達しているリーダーがまず必要だ 

167: おーがちゃんねる
でも毎ターンスキル使える猫か2Tに一回しか使えないターディスなら猫使わねーか?

170: おーがちゃんねる
ターディスも1ターンやで?

3947
 

171: おーがちゃんねる
ターディス1ターンだぞ

172: おーがちゃんねる
貂蝉おるね

173: おーがちゃんねる
ん、エアプおるね

174: おーがちゃんねる
貂蝉はターディスだった…?

IMG_6761
IMG_0730
 

175: おーがちゃんねる
ターディスは指減らし上書きできるっていうメリットあるし全体攻撃じゃ勝負にならん
HPも高いし色補完にも役立つし

177: おーがちゃんねる
ん、パズドラ検定始まっとるね

180: おーがちゃんねる
やっぱりターディスの女子力の高さは女の子だったからなんだね

185: おーがちゃんねる
>>180
覚醒にハート3つもあるからね

183: おーがちゃんねる
回復力アップ覚醒も持ってるしRXで光バステトを選ぶ理由がない
189: おーがちゃんねる
なんで今更ターディスのスキル勘違いしてるんだ…?もしかしてエア… 

192: おーがちゃんねる
ターディスはバインドだけでも貰えてたら完璧だった 
最近のPTだと耐性装備用1枠の確保はなかなかに大変 

197: おーがちゃんねる
>>192 
でもターディススキル使いまくりが前提だから、バインド武器でいいと思うの 

202: おーがちゃんねる
>>197 
勿論そうなんだが、そのバインド武器を載せなきゃいけない枠に白猫だったら耐性装備を載せられるって話 

198: おーがちゃんねる
バインド食らうのだけはあれだが、それで困ることないからな 

200: おーがちゃんねる
俺にはガンダー君がいるんだ、、、 

206: おーがちゃんねる
俺はモクショドラを使い続けるぞ! 

207: おーがちゃんねる
バインドくらいで他の耐性を捨てるとかアホか 

208: おーがちゃんねる
貂蝉はなんであんなコミスキルに変えてしまったんだ・・ 
2ターンでロック解除2秒延長という最高のスキルだったのに劣化ってレベルじゃねえぞ 

218: おーがちゃんねる
>>208 
覚醒でロック解除できるので! 

211: おーがちゃんねる
スキブとお邪魔持ってるガンダーは結構偉い 
異形はそんなにバインド飛んでこないしフレのエンハRX借りれば良いかな 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

操作時間延長はかけがえのない宝物



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生