187: おーがちゃんねる
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーある? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
>>187
ヒロインガチャでメル4連続

214: おーがちゃんねる
>>187
土日ダンジョンで25コンボしたことあるな

229: おーがちゃんねる
>>187
ゼラちそのスキル使ったら回復3つとかいう最強の偏り

238: おーがちゃんねる
>>229
これは草

256: おーがちゃんねる
>>187
SGFでアヌビス、アヌビス、ヴェロア、アヌビスがあったな

259: おーがちゃんねる
>>187

no title


かなーり昔のSSだけど

262: おーがちゃんねる
>>259
カメムシ注意

270: おーがちゃんねる
>>259
パンたそは根性持ちだった…?

278: おーがちゃんねる
>>259
これすげーな。番人の先制食らったら1残ったってことだろ?

281: おーがちゃんねる
>>259
これは優勝

284: おーがちゃんねる
>>259
まさに珍プレー。証拠のSS付きなのもポイント高い

293: おーがちゃんねる
>>259
ハク半蔵の並びクッソ懐かしいな

307: おーがちゃんねる
日々私たちがやっているパズドラは、実は奇跡の連続なのかもしれない 

317: おーがちゃんねる
>>307 
珍プレーという奇跡もその連続の中のひとつってことか。深いな 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

B-bF3v-CEAAYB7K


珍プレー好プレー [Blu-ray]
東京事変
EMI Records Japan
2012-08-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生