MONS_4077
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
火属性って何気に悪魔キラー多いよな
不思議

618: おーがちゃんねる
主人公が火で敵が悪魔だからな

621: おーがちゃんねる
火は主人公多いからな
必然的に悪を討つキャラが増える

624: おーがちゃんねる
キモオタって木属性?

628: おーがちゃんねる
>>624
頭皮は光

633: おーがちゃんねる
へへっ、燃えたろ?

634: おーがちゃんねる
草薙京ってなんで悪魔キラーついてんの?

636: おーがちゃんねる
>>634
ルガールが悪魔だから

637: おーがちゃんねる
>>634
伊織がライバルだから

820: おーがちゃんねる
>>634
草薙は対魔師の一族だからやぞ

639: おーがちゃんねる
オメガルガールが悪魔だから

647: おーがちゃんねる
7コン7コンキラー(洗剤キラー)貫通って冷静に見ると頭おかしい

649: おーがちゃんねる
>>647
RXの影に隠れがちだけど
こいつのおかげで火パが全体的に異形適正高い

799: おーがちゃんねる
>>647
これ誰のこと?

801: おーがちゃんねる
>>799
ゆーちゅけ

804: おーがちゃんねる
>>799
草薙

805: おーがちゃんねる
>>799
シンゴーでしょ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生