78: おーがちゃんねる
お前らちゅるんちゅるんひいとけよ!!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
チェルン桂システムやばくね?
ずっと400倍じゃん

108: おーがちゃんねる
>>99
水以外は6個😭

124: おーがちゃんねる
>>108
マジだった
爆弾ドロ1個生成ないし微妙か

127: おーがちゃんねる
チェルン桂システムってこれか?

no title


確かに毎ターン900倍はヤバいな

134: おーがちゃんねる
爆弾ドロップで盤面内落ちコン奴おるね

138: おーがちゃんねる
爆弾1個生成いるくね?って思ってジャスタウェイ見たら3生成だった

140: おーがちゃんねる
5個5個消しは桂システムできるからはぶった可能性あるな

150: おーがちゃんねる
チュルンどうよ?
つるつる?

158: おーがちゃんねる
交換産チェルン(ぽこ)
no title

169: おーがちゃんねる
チェルン動かないんだよなあ
動かないということはモミちゃんといっしょのレベルということだからなあ

207: おーがちゃんねる
チェルンたそ(交換所産はチェルンきゅんぽこ)可愛いけど進化前は作り過ぎて腐らせるタイプの枝豆農家だし進化後は火力覚醒ない
そもそも水パとは一体・・・うごご!な現状だとチェルンたそ(交換所産はぽこ付き)マジで可愛いな

236: おーがちゃんねる
チェルン採用パーティ考えるとアメ銀とかリューネかと思うけどリューネは枝豆腐るしアメ銀は光列が腐るしチェルンリーダーで使うと枝豆が腐る

結論 枝豆は腐る

491: おーがちゃんねる
チェルン2体確保するか迷う
進化後は強いの間違いないが進化前も枝豆上方修正いつか来そうで壊れそう
メルの前例があるし

523: おーがちゃんねる
チェルン引けたけどなんか微妙だな
スキルは強いと思うけど

548: おーがちゃんねる
しかしちゅるん♪使うパーティーってなんだ
銀時か

572: おーがちゃんねる
チェルン追いかけるほどの性能じゃないから今回はお布施見送っていいモミ?

640: おーがちゃんねる
ちゅるんたそ交換しました
さらばウルカよ

745: おーがちゃんねる
チェルンとかいうのでたが全く使いようがない
っおもったが多色キャラか

749: おーがちゃんねる
チェルンたそはイラストだけで星8の価値がある


引用元: 2ch.sc



参考

4996
4997



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生