3525
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
ウルカとかいうリーチェの完全下位互換リーチェ2体持ってる俺にどう使えってんだよ

106: おーがちゃんねる
>>91
4体集めると願いが叶うぞ

117: おーがちゃんねる
>>106
5体だぞ

123: おーがちゃんねる
>>106
5体集めればイルミナでもディアブロスでも交換し放題とかドラゴンボールコラボやね

116: おーがちゃんねる
ウルカはなんで学園と天と地の差があるんだ

173: おーがちゃんねる
ウルカ2体目出た いらねええ
交換の玉にもなりづらいし

232: おーがちゃんねる
ウルカはスキブ圧縮して声帯奪って7コン3つにしろ

233: おーがちゃんねる
ウルカは用途があるだけましだろ
用途すらないやついるし

238: おーがちゃんねる
>>233
ウルカって用途あんの…?

258: おーがちゃんねる
>>238
吸収無効と6色陣と言う用途があるだろ
コンボ加算スキルもってないやつでも用途が見いだせないやつが居るんだぞw

265: おーがちゃんねる
>>258
すまんそれリーチェでよくね

267: おーがちゃんねる
>>258
sorena

268: おーがちゃんねる
>>258
リーチェでいいだろ

4413
 

272: おーがちゃんねる
>>258
リーチェでよくね?

282: おーがちゃんねる
>>272
吸収無効と6色陣持ってない層がリーチェ?

293: おーがちゃんねる
>>282
リーチェ持ってない層はそもそもウルカなんて手に入れられない

300: おーがちゃんねる
>>282
吸収無効と6色陣持ってなくてもウルカ狙う必要はないだろ
記憶が正しければリーチェの方が確率高かったはずだし

276: おーがちゃんねる
>>258
それはリーチェで代用できるけどプレーナのスキルは唯一無二だぞ

298: おーがちゃんねる
>>276
唯一無二のスキルがコミのおかげで誰も使わないんだがw
コンボ加算積んだ方が早いし確定編成を組めると言うね

348: おーがちゃんねる
ウルカの指とスキブを圧縮してスキチャ2個つけよう、超覚醒入れて3個ありゃ運営的にはぶっ壊れになるだろ

400: おーがちゃんねる
ウルカの使い道教えて下さいモミ

404: おーがちゃんねる
>>400
ない

409: おーがちゃんねる
>>400
交換弾

422: おーがちゃんねる
>>400
売れ

445: おーがちゃんねる
>>400
ラジョアと交換

458: おーがちゃんねる
ウルカかわいいからほちい

877: おーがちゃんねる
ドラゴン縛りとか神縛りならリーチェ入らないからそんなんだろ
それでウルカ入れる枠があるのかは知らんが

888: おーがちゃんねる
ウルカってラードラ向きの吸収無効として実装されたがたいして使われないまま放置され
ワイワイ闘技実装により評価は最低ランクで確定した

かわいそうなんてもんじゃないよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生