5ab60f9a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる
結局闇メタの汎用テンプレはイザナギエイル天ルシ自由枠でええのか
自由枠は手持ち的にカミムスビか天ルシ、シエルくらいしか選択肢ないが

405: おーがちゃんねる
>>381
ツクヨミちゃんでもええんやで
チェンジザ・ワールド!

406: おーがちゃんねる
>>405
ツクヨミにしちゃうと天ルシ超覚醒が追撃になって、火力落ちそうなんだが、心配しすぎか

382: おーがちゃんねる
エイル使うにしてもスキルカンスト前提なのがな
ピィ30体はキツイ

383: おーがちゃんねる
天ルシは2way外して追撃だったらハジドラだったんだよな
今でも十分強いけどね

385: おーがちゃんねる
>>383
まーあいつ通常神だしな
あれで十二分なレベル

384: おーがちゃんねる
エイル作りとかアホらしくてなぁ

387: おーがちゃんねる
天ルシとかイザナギだけ転生で得してる
それより古い奴らの転生はほんとひどい
イズイズも

432: おーがちゃんねる
>>387
イズイズはかなり優遇されてると思うんだけども

389: おーがちゃんねる
エイルは先月末に頑張って周回してスキルマにしたけど結局使ってない。
俺みたいな闇メタを使いこなせないポンコツには宝の持ち腐れだということがよくわかった。

391: おーがちゃんねる
>>389
エイル周回はすげえわあんなんまわれんぞ

ルーレット雲暗闇食らって周回してたけど3回やって心折れた

394: おーがちゃんねる
>>391
マルチですけどね。ソロだとキツすぎる。

396: おーがちゃんねる
>>389
あれは雲武器、暗闇武器、ルーツ継承すれば安定してまわれるが、流石に時間かかるしダルい

15周してあとは、ニジピイ使ったわ

395: おーがちゃんねる
エイルは虹ピイぶちこんだなー

401: おーがちゃんねる
最近の降臨は大体たまった虹ピィぶちこんでるな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ええで!個人的に自由枠は転生ヨミなどの指沢山ベイビーがオススメ!
7コンボできない闇メタは弱いからね! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生