544: おーがちゃんねる
毛利とかもっとらんのやが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
欲しかったら通常ガチャ引くしか無い
アホらしい

548: おーがちゃんねる
自由杯は初めて?

549: おーがちゃんねる
ループが全くできないから、どうしようか悩む
最悪10%でいいんだが

553: おーがちゃんねる
ある程度の妥協編成でも王冠圏内なら行けないことはなさそう
2色陣ヘイストもL字杯の時からほとんどばら撒かれてないし

556: おーがちゃんねる
ループ出来なくても微妙に火力が出ないコンボリーダーにして2or3色陣を打てるだけ打つって感じでも18万くらいなら出る

584: おーがちゃんねる
とりあえずこのパーティーでこの点数だわ
というかこれだけとってもまだ上が結構いることに驚き

no title

no title

663: おーがちゃんねる
>>584
目暮警部「また毛利くんかね」

593: おーがちゃんねる
ランダンやばすぎ今回
倒さずに消し方ボーナス積み上げた方が加点高いとか
本末転倒杯だろw

595: おーがちゃんねる
みんな処分したんだろうな

603: おーがちゃんねる
今回のランダン毛利1体しかいないから無理や石回収して終わり

604: おーがちゃんねる
まーた2色陣ヘイストランダンかよ
クソゲーやめろ

616: おーがちゃんねる
もう毛利アンドイルミナゲーにでも名前変えろ

620: おーがちゃんねる
今回のランダン必須のヘイスト2陣5体持ちのハードルってどんなもんやろか
持ってるだけで7パーくらいな気もする

622: おーがちゃんねる
>>620
そうだね
だからか現状で石目当てでクリアーしただけのスコアー11万8000で8%もあるw
もちろんこれからどんどん下がっていくのはわかるけど
クリアーしただけのレベルでこれはなかなか難関なダンジョンなんだなぁと

626: おーがちゃんねる
これキーラいたら勝ちやな

no title

638: おーがちゃんねる
ループさせなくても王冠安全圏は余裕で出るから諦めんな

647: おーがちゃんねる
2色陣2ヘイストよりも優れた3色陣スキルがいないからダメだろ

884: おーがちゃんねる
フレンドにキーラいないけど
ランダン終了まで湧かなかったら終わりやなw

891: おーがちゃんねる
>>884
自前でキーラ用意して
フレンド毛利を探したほうがいいんじゃね

905: おーがちゃんねる
>>891
キーラって簡単に用意できるもんか?

907: おーがちゃんねる
>>905
クエダンlv50周回

931: おーがちゃんねる
流石にキーラ25上げはめんどくさいな…

947: おーがちゃんねる
キーラ湧いたからやってみてボロクソパズルで17万
これですら0.7パーだから王冠余裕やろな
今回は持ち物検査ゲーやな、ありがてぇ

956: おーがちゃんねる
>>947
いいな
自分のフレにはキーラ居ないから自前で究極ねね+覚醒ねねを調達してやったけど、ジョイラないから165000止まりだ

955: おーがちゃんねる
キーラ自炊でリューネカリンカリンカリンカリンキーラの似非陣ループで166000の1%
フレンドにハロソニ沸いてくれないと二色陣ループできない;;

968: おーがちゃんねる
キーラミルなんかに食わせるんじゃなかった
先見性が足りんかったわ

970: おーがちゃんねる
キーラならたくさんいるけど2ターンヘイスト陣が3枚しかない

971: おーがちゃんねる
毛利とアヴァロン入のゴッドフェス来てくれえええ


引用元: 2ch.sc





参考



El Dorado
Sony Music Latin
2017-05-26




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生