IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
記念45何で行けば良いモミ……ヴラスカじゃ勝てないモミ

481: おーがちゃんねる
>>473
キリ

487: おーがちゃんねる
>>473
自分はヴラスカでクリアした
ターディスクロユリループとバッケスエンハでやった

498: おーがちゃんねる
>>487
ターディスおりゃん…

490: おーがちゃんねる
>>473
スサノオさんいれれば勝てるで

501: おーがちゃんねる
>>490
一度もお目にかかってないやそいつ

491: おーがちゃんねる
>>473
騙されたと思ってサブに転生イシスとイズイズとオデドラその他を入れた闇メタパでやってみ
あっさりクリアできる

 

502: おーがちゃんねる
>>491
闇メタいりゃ楽々なんだよなぁ
クリアできないってことは………

494: おーがちゃんねる
>>473
CIELでやった

504: おーがちゃんねる
>>494
シエル火力足りる?

542: おーがちゃんねる
>>504
いやなかなか削れんw
孫権君が役に立った

548: おーがちゃんねる
>>542
だよね
俺もやってみたけど二階で殺されたからあきらめた…クリア出来たってすげぇな、尊敬だ

500: おーがちゃんねる
>>473
使ったPT残ってたので参考に
闇メタ イシス イザナギ ミル グレモリー

511: おーがちゃんねる
>>500
イシス推しすげぇな
15%とはいえ軽い軽減が役立つのか
しかし闇メタいないから組めん…ありがもう

516: おーがちゃんねる
>>511
イシスはLFバインド時の回復役だぞ
闇メタじゃなくても入れとくと便利

525: おーがちゃんねる
>>516
なるほど!バインド回復か

520: おーがちゃんねる
前ここで草ソニアが良いよって聞いたけど青ソニアじゃ無理なんかな
色違いってだけだし行こうと思ったら草も青とフレが消え失せてるし

554: おーがちゃんねる
>>520
ソニア系は倍率がキツいと思う

クロユリループも使えるし行けなくはないと思うが

544: おーがちゃんねる
45はどう考えても覚醒無効でやっていい体力と先制ではない

549: おーがちゃんねる
45の何が嫌だってYO
かわいい方の右のワンコがYO
虚無打ってくんだYOYOYO

550: おーがちゃんねる
45はヴェロアの接待ダンジョンだって45回は言ってる

553: おーがちゃんねる
45やるとあーやっぱ闇メタ最強だなってのを思い出す

566: おーがちゃんねる
ルーレットがばんばん飛んで来ない45みたいな前世代ダンジョンなら
まだまだ闇メタも使えるなと分かるね

664
おーがちゃんねる
デブ猫許すまじ 
ドラゴン縛りに囚われずイシス連れていけばどうにかなりそうだ 
クロユリ使わなくても何か行けそう 
デブ猫のバインドさえ対策出来れば 
あとのギミックは知らん 

682おーがちゃんねる
ボス猫HP1億?ふざけてんの?このダンジョン 
もうやんね、耐久してる分だけアホらしくなった 

684: おーがちゃんねる
>>682 
やってもいしいっこだしね 

690おーがちゃんねる
>>684 
労力に合わない対価だよね 

いろいろ助言してくれた人達ありがとう、諦めるw 

698: おーがちゃんねる
>>682 
闇メタならドゥ姐エンハかけてワンパンだったよ 

710おーがちゃんねる
>>698 
闇メタ闇メタうるせぇんだよちくしょう…いないやつを使えねぇだろ来てくれないんだよ 


引用元: 2ch.sc




うるせえ黙れ
ぐうのねプロダクション(Subcul-rise Record)
2014-04-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生