183: おーがちゃんねる
そういやモンハン10時からだっけ 

もうパズドラとのコラボは発表された? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
モンハンどーなってんの?

298: おーがちゃんねる
>>295
今日、超大型発表があったはず

303: おーがちゃんねる
>>295
一応貼っておくぞ

■番組名
『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラム

■放送日時
2018年12月10日(月)夜11時~

■視聴ページURL
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/sp-program/


■出演者
辻本 良三(モンスターハンター:ワールド プロデューサー)

333: おーがちゃんねる
>>303
さんきゅー

304: おーがちゃんねる
モンハンは限界突破後に経験値1億要求してきそうな怖さがある

307: おーがちゃんねる
限界突破後は一律ってもう決めてるっぽいので
たぶん110突破後も一律にするつもりじゃないかな

318: おーがちゃんねる
仮にこの時期にコラボ復刻あるとしてもこの生放送じゃどっち道発表ないっしょ?

321: おーがちゃんねる
生放送に山本Pが出てからが本番

435: おーがちゃんねる
2019年秋にモンハンコラボやるぞ 

スクリーンショット 2018-12-11 13.46.49
スクリーンショット 2018-12-11 13.46.56
 

442: おーがちゃんねる
秋かぁ妥当だけど遅すぎる 

444: おーがちゃんねる
まあー間違いなく来るだろうな 

445: おーがちゃんねる
秋にコラボかぁ 長いな 

449: おーがちゃんねる
秋なんて2ヶ月前にタイムスリップすりゃすぐじゃん 

450: おーがちゃんねる
1年なんてあっという間よ 

451: おーがちゃんねる
最初に期待させといて1年近く待ただれることになるのは草 

453: おーがちゃんねる
体験版配信記念コラボあるやろ 

458: おーがちゃんねる
来年秋って今発表する意味無いじゃん! 

459: おーがちゃんねる
2019秋ってマジでこのゲーム10周年見えて来るんじゃね 
正直凄いよ 

461: おーがちゃんねる
レイピア、2019秋までおあずけ!w 

463: おーがちゃんねる
来年秋とかモミが笑うほど先じゃねーか 

464: おーがちゃんねる
ハジットレイ持ってて良かった 

434: おーがちゃんねる
モンハンコラボくるの?

435: おーがちゃんねる
2019年秋にモンハンコラボやるぞ

478: おーがちゃんねる
モンハンコラボ来年の秋に狂ってまじ!? 
うおおおおお!!!って長すぎだろ! 

472: おーがちゃんねる
後生だからモンハンコラボをいつぞやの交換無しのKOFコラボみたいに1日だけコラボしてくれ。レイピア欲しいんや

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生