175: おーがちゃんねる
今回のランダン持ち物検査厳しすぎて無理

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる
>>175
三色陣でいいから陣を出来るだけ打つってパーティでもなんとかなるモミ

208: おーがちゃんねる
>>185
ハクが3枚にパンドラ2枚で頑張ってるけど138000点で止まってしまってる

744: おーがちゃんねる
多分今130000-140000あたりが団子状態
ここを越えれば王冠確定

746: おーがちゃんねる
なんだこのランダン
ただヘイスト2色陣打ってるだけで一発で180000
ガチャで新規優遇したからランダンで古参優遇してんのか

748: おーがちゃんねる
妥協の四神ループでも17万出たし
ループさえ組んじまえばどうにかなるランダンだな

751: おーがちゃんねる
>>748
詩人ループどんなのですか

767: おーがちゃんねる
毛利二体しかいねえ

779: おーがちゃんねる
>>767
ハロソニクリソニ夏ソニでも代用きくぞ

784: おーがちゃんねる
三色陣連打で行くか

820: おーがちゃんねる
毛利なんていらんかったんや!

no title


no title

822: おーがちゃんねる
>>820
はくたそって1ターンヘイストだけどループするの?

827: おーがちゃんねる
>>822
5枚ありゃするだろ

835: おーがちゃんねる
>>822
まぁオデュのスキルと、ヴァルに継承してる陣も挟んでるから間に合うよ

972: おーがちゃんねる
>>820
おお凄いね
こんな無課金パ出回ったらボーダーやばい事になるよ

980: おーがちゃんねる
>>972
継承もオデュに局武器という優しい仕様です

no title

830: おーがちゃんねる
今の自由杯にテンプレなんてない

833: おーがちゃんねる
16万ちょうどなら安全モミか?
ボーダー読めねえモミぜ

847: おーがちゃんねる
三色陣になると途端に難易度上がるわ

852: おーがちゃんねる
パズル苦手カイジはオデュッ金剛で2色陣詰めてイルミナとティーダorジタンで抜くといいモミよ
あとはヘイストなしの2色陣詰めればパズルほとんどいらない


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生