68bd4883-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
926: おーがちゃんねる
7周年に向けてモンポ100万貯めとけよ
またフェス限販売するぞ
モンポもばら撒くだろうけど

928: おーがちゃんねる
>>926
運営謎推しのリーチェ150万モンポだぞ

930: おーがちゃんねる
ヨグ配布の時も風神が多分一位だったのにヨグになったからな

今回もリーチェ が対象になることはないわ
それ以前にモンポでフェス限配布イベント自体がないだろ

943: おーがちゃんねる
大魔女5体の中から1体限定で交換可能!とかは割とまじであり得そうなイベントだよね
なんかモンストとかではそう言うのあったんだろ?

947: おーがちゃんねる
>>943
シエル
ギガ
ノン

三体の中から一体プレゼントやったばかりやろ

957: おーがちゃんねる
>>947
7周年カウントダウンイベでな、7周年がメインディッシュなんだから前菜より華やかなものを期待するのは当然
3体も十分美味しかったけどね

963: おーがちゃんねる
>>957
あるとしたら
また追加で三体登場して交換メダル配布が現実的かな

977: おーがちゃんねる
>>963
それはそれで美味しいからアリだね、ソニアとかヘラ辺りが来そうって言われてるよね

956: おーがちゃんねる
SGFで魔女ばら撒きやってるから年始のメダル交換で魔女一体貰えそう

958: おーがちゃんねる
魔女ばら撒き交換だけは1億%ないだろうな
夢見過ぎやぞ

962: おーがちゃんねる
魔女は北米で配りましたから

965: おーがちゃんねる
>>962
これマジ(ョ)?

964: おーがちゃんねる
魔女は後リーチェでコンプだけど配布されるとしてもリーチェはいらネイ...

976: おーがちゃんねる
最近の山本Pならクリスマスに石100個配ってもおかしくないモミ

978: おーがちゃんねる
元旦から石100個配布は割とありそう

986: おーがちゃんねる
ここで期待させておいて例年通りノエルだけだから

987: おーがちゃんねる
フェス限ゼローグ来るかと思ったが光と木がまだいないんだっけか

989: おーがちゃんねる
次のフェス限はヘラじゃないんか

それかソニア


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生