01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
最近すげー良心的で面白くない? 

4: おーがちゃんねる
有料とはいえ確定ガチャとかやり出してビビる

8: おーがちゃんねる
BLACK強くしてる時点で良心的ではない

DtPO9znVAAIoMaE
 
13: おーがちゃんねる
>>8
交換で入手できるんやから実質無課金キャラやんけ

9: おーがちゃんねる
バンドリコラボしろ

10: おーがちゃんねる
ハジドラやぞ

24: おーがちゃんねる
電王とエグゼイドってチョイスなんやねん
クウガか龍騎最高レアにせーや

107: おーがちゃんねる
>>24
ほんこれ
あと555のアクセルくれくれくれ

25: おーがちゃんねる
クロユリ2体交換してからバラジュリが楽しいわ

28: おーがちゃんねる
ブラックの木属性あれ何が強いん?

30: おーがちゃんねる
>>28
使ってみればわかる
耐久力見た目通りゴキブリ並

43: おーがちゃんねる
>>30
ステ1.5倍に軽減ごときでそんなに流行るんか…

53: おーがちゃんねる
>>43
耐久力一歩並みにあるやろ
それでいて攻撃倍率は一歩の1.8倍

57: おーがちゃんねる
>>43
ごとき…w

59: おーがちゃんねる
>>43
ごときっていっても
全パラに軽減は低倍率が基本だったんだぞ
それが急に180くらい出て
無効貫通に2持ちむしろ実装前で弱いとか言ってる奴いてほんとセンス無いと思う

48: おーがちゃんねる
>>28
強いぞ
4コンボしとけば死ぬ要素がない

29: おーがちゃんねる
今までが異常だっただけでこれが普通

31: おーがちゃんねる
RXが強いという原作再現

34: おーがちゃんねる
ブラックとクロユリループルーツどっちがええんや?

38: おーがちゃんねる
>>34
クロユリループバジュリ

41: おーがちゃんねる
>>34
異形ならRXそうじゃないならルーツ

47: おーがちゃんねる
吸収と無効の仕様はまともになりましたか?(小声)

58: おーがちゃんねる
モンハンコラボしろ
イデアルガチャやれ

60: おーがちゃんねる
モンハンは来年秋でイデアルガチャは当たりばっかで悔しいのでやらないですなんなすいません

67: おーがちゃんねる
>>60
なお環境トップにはイデアルとかいうBBAは入らん模様

61: おーがちゃんねる
極性バルディンと耐久力同じで攻撃倍率2倍って普通におかしい

IMG_1417

70: おーがちゃんねる
>>61
これ
多分スキル使用だから多少とか思ったんやろうけどターディスがいる時点であかん

77: おーがちゃんねる
>>70
スキルスイッチがむしろ耐久性能上げてて草

62: おーがちゃんねる
バジュリ復刻後にすぐクロユリ出したんやから
RXの為にターディス出してくれる可能性はあるやろ

63: おーがちゃんねる
結局感謝祭直後のSAGFが一番美味かったな

66: おーがちゃんねる
>>63
ガンコラフェスもかなりの旨さやったで

71: おーがちゃんねる
>>66
交換の弾にすらならないコミが混ざってんだよなぁ
速攻でグラサンにしたわ

75: おーがちゃんねる
>>71
ゼータのスペック知らないのか?
マジで武器化するの勿体ないぞ

84: おーがちゃんねる
>>75
周回向きの覚醒とスキルなのにコンボリーダーの時点でちょっと…

92: おーがちゃんねる
>>84
リーダで使うわけないやろ
あのステで無効貫通一人でできるのはヤバいで

96: おーがちゃんねる
>>92
7コンもキラーもないのに誰貫通するんや
それに貫通役ならソニアの方が適任やろ

105: おーがちゃんねる
>>96
エアプか?
7コンも持ってるし
超覚醒で7コンか無効つくが
あのステで2コンボ加算の貫通持ちは
どう考えてもオンリーワンだぞ

111: おーがちゃんねる
>>105
で?誰貫通できんの????

83: おーがちゃんねる
>>71
ガンコラキャラも総じて有能やんけ
ゼータすら武器になるし

64: おーがちゃんねる
ワイも久々にやったら先制6万とかきてクソ萎えたわ

68: おーがちゃんねる
>>64
先制6万ごときで死ぬパーティで行くのが悪い

72: おーがちゃんねる
最近結構配ってるし運営の上層部変わったんかな

78: おーがちゃんねる
ランダンも最近ユルユルやしハジドラやな

82: おーがちゃんねる
石配るだけで売上爆伸びやからこれからも配れ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生